SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

H&Mには姉妹ブランドが5つもある!ファストファッションブランドは姉妹ブランドが狙い目

リーズナブルな値段ながら、日本でも名ブランド入りを果たしているH&M。みなさんもH&Mに姉妹ブランドがあることはご存知だと思いますが、いくつ知っていますか?実は、5つもあるんです!Monki、COS、Weekday、Cheap Monday、& Other Storiesという5つの独立した姉妹ブランドですが、全てH&Mグループの仲間!知らなかった方も、ここで一緒にお勉強しましょう。

ファッション 28,573 view

トレンドアイテムが揃う「H&M」

出典: http://wear.jp

エイチアンドエムは、スウェーデン発のファッションブランド。低価格でありながらファッション性も重視しているため、世界中の人々から愛されています。日本でも、トレンドファッションに挑戦するオシャレ女子から絶大な支持を得ています。大人気モデルのローラさんもH&Mが大好きなようで、よくSNSにコーデをアップしているのを見かけます。

5つの姉妹ブランド

5つの姉妹ブランド
出典: http://wear.jp

そんなH&Mの姉妹ブランドが、5つもあったなんてご存知でしたか?各ブランドともコンセプトは様々で、「& Other Stories」以外は日本にも店舗を構えています。これからはH&Mと並んで、この5つのブランドがファッション業界でも注目されること間違いなし!

遊び心とカラフルなグラフィックデザインが特徴の「MONKI」

出典: http://wear.jp

原宿竹下通りの中にお店があるので、知っている方も多いはず!「着る人に自信を与え、クリエイティブなマインドを刺激すること」がブランドコンセプト。MONKIの個性的なストリートファッションは若い女性をメインターゲットにしていますが、このブランドが目指しているのはすべての年齢の人のためにパーソナルなスタイルを提供することだそう。価格もとってもリーズナブルでお財布にも優しい!

「MONKI」のおすすめアイテムはこれ!

「MONKI」のおすすめアイテムはこれ!
出典: http://wear.jp

この春、大胆のデザインのカ
https://jp.pinterest.com/pin/482659285045185645/
ラフルなトップスが流行の予感。トレンドに合わせて柄プリントのアイテムを購入しようとしていた方に、おすすめしたいのがこの商品。セットアップになっているので、個性的なファッションを簡単に楽しむことができちゃいます、シンプルなアウターを羽織ればコーデ完成!デニムジャケットが好相性です。

H&Mのお姉さん的存在「COS」

出典: http://wear.jp

昨年11月に日本初のストアを東京・青山にオープン。モダンで流行に左右されず、肌触りがよくてとっても機能的。「流行よりもスタイルを大切にする」というコンセプトを追求し、大人な女性を演出してくれます。メンズ、レディース、キッズをターゲットに、“high-quality fashion essentials(=高品質の必須アイテム)”を提供。リーズナブルながら、H&Mよりは少し高めの価格帯。

「COS」のおすすめアイテムはこれ!

「COS」のおすすめアイテムはこれ!
出典: http://wear.jp
1 / 2