SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

プチプラ下着なら絶対これ!安くてかわいいおすすめブランド9選

おしゃれが好きな方でも、普段は見えないからといって気を抜きがちなのが下着!もちろん下着も可愛いものを身に付けたいけど、なんだかもったいない…。そこで、プチプラでもかわいいランジェリーを取り扱っているブランドをご紹介します!これを見たら、新しい下着が欲しくなっちゃうこと間違いなし!

美容 839,030 view

安くてかわいい下着が欲しい!

出典: http://zozo.jp

かわいい下着が欲しいけど、毎日使う消耗品だからこそ高いアイテムを買うのはちょっと…。と、なかなか新しい下着を買うのに手を出せない方も多いはず。実は、プチプラとかわいさを両立してくれるランジェリーブランドがたくさんあるんです。さっそくブランド別におすすめ商品をチェックしていきましょう。

#1 une nana cool(ウンナナクール)

出典: http://www.une-nana-cool.com

若い子向けのブランドのイメージもあるかと思いますが、かわいいデザインはもちろんのことシンプルなデザインや大人っぽいデザインまで揃っているのでおすすめです。ブラジャーと同じデザインのサニタリーショーツも販売しているので毎日上下セットで楽しむことができます。種類豊富なアップリケを自分で好きなアイテムに付け、アレンジすることも可能です。

出典: http://zozo.jp

ノンワイヤーで身体の締め付けの少ないデザインも多く、セットで5000円前後で購入可能です。胸が張って痛い時にぴったりでスポーツブラの進化版のような伸縮性のある着用していてとってもラクなノンワイヤーブラや、ノンワイヤーなのにしっかりバストメイクをしてくれ、脇からしっかりホールドもしてくれる優れものノンワイヤーなど身体に負担をかけないかわいいアイテムに注目です。

Flower stamp 3/4カップブラ
出典: http://zozo.jp

商品名のとおり、花柄のスタンプを押したかのようなデザインで中心部分にはチュールのリボンがあしらわれています。そして着用すると自然な谷間を作ってくれ、綺麗なバストに整えてくれます。

Flower stamp 3/4カップブラ

¥ 2,052

見てみる

#2 Ravijour(ラヴィジュール)

出典: https://www.ravijour.com

着用すると女性としての意識を高めてくれるような攻めたデザインが多く、ただセクシーなだけでなくディテールにもこだわっているので気合を入れたい日や大事な日に着用すれば気を引き締めてくれること間違いなし。そしてセクシーな下着に合う身体造りをしたくなり意識も変わってきて身体も変わってくるかも。価格は7000円前後で凝ったデザインにも関わらず値段は良心的。おすすめです。

出典: https://www.ravijour.com

下着だけではなく、下着と一緒に合わせて履きたいセクシーなストッキングから女子力が上がりそうなルームウェアや男性ウケも良さそうな香りのするボディケアやフレグランス系が揃っています。

1 / 5