SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ハイブランドでこなれ感を出したいときは、ベルトが正解でした♡

女性なら誰もが憧れるハイブランド。バッグや財布は持っている人も多いのではないでしょうか?でも、ベルトでさりげなくファッションに取り入れてみるのも素敵だと思いませんか?今回は、そんな一生ものになるようなハイブランドのベルトを集めてみました。

ファッション 12,672 view

CHANEL

カイリー・ジェンナーはホワイトのタイトなミニドレスのポイントにシャネルのベルトをON。いかにもCHANEL!ってわかってしまうようなデザインにしないで、あくまでさりげなく。ワンピースに細ベルトをする技はぜひマネしたいですね♡

COCOマークをウエストにドーン!潔いシンプルなチューブトップだからこそ、ベルトが映えています。太めのベルトでウエストマークがしたいときは、同色系のトップスと合わせた方がバランスがよさそうです。

LOUIS VITTON

出典: http://amzn.to

ゆるくINしたシャツからこっそりのぞくモノグラムに「LV」のバックル。シャツはいつもよりも多めに出してあげるとさりげなさがアピールできます!ハイブランドの一点盛りがポイントのコーデのときは、アクセを控えめにしたくなりますが、じゃらっとつけても意外といけますね。

出典: http://amzn.to

こちらはバックルなしバージョン。コーデの中で柄物は、ベルトのみ。オトナかっこよく着こなすためのコツは、ベルトを引き立てるために、ここまで引き算をすることです。

GUCCI

出典: http://wear.jp

GバックルをTシャツからちらっと。デニムとも相性がいいのがハイブランドのすごいところ!Tシャツ×デニムのシンプルど定番コーデも一気に格上げできます。バックルがポイントのベルトは、このようにちら見せしてあげるのがルールです。

出典: http://wear.jp

セレーナ・ゴメスもワンピのポイントとしてベルトを活用しています。タッセルがかわいい!こちらもグッチとわからないところがGOOD。ブランド物のベルトは、シンプルなコーデと相性が◎なこと、そろそろつかめてきましたね!

1 / 2