SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(2/2ページ)

ハイブランドでこなれ感を出したいときは、ベルトが正解でした♡

ファッション 12,888 view

HERMES

出典: http://wear.jp

アレッサンドラ・アンブロジオはエルメスのベルトを愛用しています。大胆な肌見せも、エルメスにかかればどこかお上品なスタイルに!?ベルトで黒のワンポイントを入れることによって、ウエストの細さが強調されています。

出典: http://wear.jp

エルメスならオレンジと合わせたいですよね!オレンジはブラウンと合わせると馴染みがよく、ほどよくカジュアルさをキープできます。もちろんブルーのデニムとコーデしてもOKですが、ブランドカラーを意識して着こなしてみてください♪

ハイブランドはベルトで取り入れるのがツウ。

出典: http://wear.jp

いかがでしたか?どこか一つをハイブランドにすると、見た目も気持ちもちょっと特別な感じがしますよね。バッグや財布もいいけど、ベルトでさりげなく取り入れてみるのも、素敵だと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

2 / 2