SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

今年のビーチスタイルはどうする?可愛くてスリムに見えるトレンド水着はこれだ!

いよいよ夏が近づいてきました!今年のビーチスタイルはどうしかすか?今回は今年の水着のトレンドも踏まえつつ、スタイルがよく見える効果もある水着をご紹介します。夏を前にダイエットに励む人も多いはずですが、体型カバーも水着に任せてみてはいかがでしょうか?さっそく見ていきましょう。

ファッション 19,797 view

フリルのデザインがトレンド感を感じさせるビキニ

出典: http://zozo.jp

大胆なフリルがフェミニンな水着。スカートセットの水着は安心して着られますよね!スカートタイプには気になる体型をカバーしてくれるという効果もあります。

シックなフラワープリントがポイントのビキニセット

出典: http://zozo.jp

キレイなAラインが特徴のビキニセット。タンクトップやショートパンツといったアイテムも付いているので、これだけでトータルに着こなしが完成します。

トレンドのデニムプリント

出典: http://zozo.jp

無地×デニムのコンビがいい感じのセットです。爽やかなテイストはビーチに間違いなくマッチしてくれます。胸の前に結び目があるのもかわいいですね。

スカートとパンツが一体になったキュロパンビキニ

出典: http://zozo.jp

ボタニカルなプリントが夏らしいビキニ。キュロパンなので、腰高・脚長効果もばっちりです。デニムショーパンなんかと合わせても良さそうですね。

南国ムード満点のボタニカル柄ビキニ!

出典: http://zozo.jp

トロピカルなムードが満点のビキニ。トレンドのバンドゥタイプになっているので、ボリュームアップも完璧。さらにショーツはフリルがあしらわれているので、気になるおしりもしっかりカバーしてくれます。

トリコロールカラーが大人可愛いビキニ。

出典: http://wear.jp

トリコロールカラーが大人可愛いビキニ。三角ビキニは三角の部分を大きめに取り安心のカップを実現。三角ショーツと腰のリボンが目線を上げてくれ足を長く見せてくれます。

1 / 2