SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

爽やかネイルとポップなリングで夏を先取り♡WEARファッショニスタに学ぼう

露出の増える夏だからこそ、爪先までのお洒落を意識したいですよね。そこで今回は、WEARで見つけたおしゃれなファッショニスタの爽やかな夏らしい指先の画像を集めてみました。ポップなリングと涼しげなネイルで夏モードにシフトしましょ♡

ネイル 7,723 view

パステルカラーで夏っぽく

出典: http://wear.jp

夏らしいパステルブルーのリングと夏色ネイルで爽やかに。パステルブルーを入れてあげるだけで、一気に夏モードになりますね。マリンコーデやビーチコーデにも相性◎個性的なデザインを楽しんで。

フラワー柄で涼しげな指先に

出典: http://wear.jp

ペイントのフラワーモチーフでシンプルにまとめた涼しげな指先と、インパクトのあるポップな指輪の相性がぴったり。個性的で存在感のあるリングを選んだら、ネイルはクリアベースで品よく仕上げてあげて♡

寒色系のブルーで大人っぽく

出典: http://wear.jp

寒色系のブルーを組み合わせたシックなネイルと、お洒落なデザインのシルバーリングで大人っぽく。きれいめコーデやオフィスでも浮かずにクールにきめてくれそう!シンプルなネイルとリングの組み合わせが素敵です。

インパクト大なリングとネイルで♪

出典: http://zozo.jp

思いっきり目立っちゃうインパクト大なリングとレトロテイストのネイルで、トレンドと可愛らしさをぎゅっと詰め込んだ指先に。夏だからこそ、大胆なリングやネイルを楽しみたいですね。インパクトのある指先が、コーデのアクセントにもなってくれますよ。

シェルアクセントで夏っぽく♪

出典: http://wear.jp

シェルネイルのワンポイントが夏らしいネイル。シェルっぽさ満点のホワイトネイルとゴールドリングとの相性も◎ですね。天使の羽をイメージしたポップなリングが、みんなの注目を集めそう!

夏ネイルとポップなリングで♡

出典: http://wear.jp

バカンスを盛り上げてくれるポップなリングとお洒落なネイルをご紹介しました。サマーカラーで涼しげなネイルやシェルモチーフを組み合わせたネイルなど、ポップで存在感のあるリングとあわせた夏のコーデを楽しんでみましょう。