SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

パンツスタイルで作ろう!大人女子の休日リラックスコーデ8選

今年はガウチョパンツやワイドパンツのようなゆったりシルエットのパンツが大人気!動きやすくて疲れにくいので大人女子の休日スタイルにもぴったりですが、あまりにゆるっとしたコーデはだらしないイメージになることも…。大人のリラックススタイルを素敵に作れる、パンツコーデをご紹介したいと思います。

ファッション 28,764 view

ワイドパンツ

出典: http://wear.jp

深いVネックのゆったりしたニットに、ハンパな丈のワイドパンツを合わせて。大きく開いた胸元と黒×グレー×ホワイトのベーシックカラーが大人っぽい印象です。白のワイドパンツは清潔感があるので、オフィスでもプライベートでも大活躍!

出典
出典: http://wear.jp

洗いざらしのような素材のワイドパンツはウエストゴムの楽チン仕様。休日のゆったりしたお出かけにはもってこいです。トップスやサンダルに白を合わせると涼しげな感じで◎ 麦わら帽子とカゴ編みバッグもコーデに似合います♡

ガウチョパンツ

出典: http://wear.jp

まさに大人のお姉さんのリラックススタイルど真ん中!ノースリーブのニットにリネン100%のガウチョパンツを合わせたコーデ。ラベンダーカラーのパンツが落ち着いた印象を与えてくれます。フレアの効いたガウチョパンツは一見スカートにも見えて女っぽさ抜群です♡

出典: http://wear.jp

ホワイト×デニムが今年っぽくて新鮮なナチュラルスタイル。マキシ丈スカートのような長さのガウチョパンツで大人フェミニンにまとめています。清潔感があればゆったりトップスとゆったりパンツでもだらしなく見えませんね。

イージーパンツ

出典: http://wear.jp

大人かわいいパンツスタイルを目指すならイージーパンツがおすすめ♡てろんとした素材のストレートがラフな感じでgood!フリルやレースの効いたフェミニンなブラウスと合わせて、キュートなオフスタイルの完成です。

出典
出典: http://wear.jp

コットン素材のさらりとしたイージーパンツは履き心地満点でアクティブな日にぴったり!よりラフさを出したいなら裾をロールアップにして足首を見せるのがポイントです。女度がぐっとUPしますよ!

1 / 2