SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

いい女はシンプルが似合う!夏は白T×デニムの定番を極める!

ワードローブに眠っている無地の白Tシャツって意外とありますよね。1枚で着ると何だか味気ないし、持っはいるけどうまく着こなせないって方も多いのでは?今回、そんな悩みを解決してくれる無地の『白Tシャツ』とトレンドアイテムの『デニム』をあわせた夏にぴったりなコーデをご紹介します。

ファッション 23,766 view

まずはスタンダードな着こなしから

出典: http://zozo.jp

透け感のある涼しげな白Tシャツと七分丈のジーンズを合わせた爽やかなコーデ。七分丈デニムボトムスがなければ、ジーンズを短めにロールアップしてあげればOK!シンプルだけどカジュアル度満点な夏の鉄板コーデです♪

ロングカーディガンのインナーに

出典: http://zozo.jp

ショートパンツと白Tシャツを合わせたカジュアルなスタイルに、ロング丈カーディガンを合わせて日焼け対策もバッチリなコーデ。トレンドのロング丈のカーディガンとインナーのバランス感が絶妙!小物や足元も白で統一させると爽やかです。

サロペットのインナーにも!

出典: http://zozo.jp

ホワイトデニムのサロペットを合わせたオールホワイトな夏コーデ。ブルーのギンガムシャツを腰巻きして爽やかなアクセントに♡無地の白Tシャツをトップスとして着るのに抵抗がある方は、サロペットやオールインワンのインナーとして使ってみましょう。

袖をロールアップして

袖をロールアップして
出典: http://zozo.jp

こちらはショート丈のサロペット。Tシャツの袖をロールアップすればこなれ感のある雰囲気に♡カジュアルな白Tシャツは、素肌を思いっきりみせてもセクシーになりすぎないのでミニ丈ボトムスとのコーデがおすすめです。

ガウチョスタイルにも

出典: http://zozo.jp

ワイドデニムのガウチョパンツと合わせたフェミニンなスタイル。シンプルなコーデに合わせたメタリックな足元が、トレンド感をプラスしてくれています。TシャツをパンツINすれば脚長に見えてスタイルアップできますよ。

スカーフでアクセントをつけて

出典: http://zozo.jp

白Tシャツとジーンズの鉄板コーデにスカーフでアクセントをつけた女性らしいスタイル。シンプルなコーデに飽きたら、小物使いでアクセントをつけてあげましょう。スカーフを合わせるだけできれいめカジュアルが完成します♪

1 / 2