SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.anapnet.com

気がつけばみんなと一緒…!?柄ガウチョで周りと差をつけよう!

絶賛ブレイク中のガウチョパンツ。トレンドど真ん中のアイテムだけに、感度の高い人達はすでに2本目以降を手に入れているのではないでしょうか。それはさておき、トレンドアイテムの宿命ともいうべき「被り」問題に悩んだりしていませんか?無地のものは人と被る、じゃあ柄物にしてみよう!ということで今回は柄ガウチョを使ったコーデを集めました。

ファッション 6,802 view

「ガウチョそのもの」で勝負する

出典
出典: http://zozo.jp

時期的にガウチョが広く行き渡った頃ですね。そんな今だからこそ、コーディネートではなくガウチョそのもので差を付けるという選択肢も大いにアリなのではないでしょうか。もちろんコーデを軽視してはいけませんが、アイテム自体で勝負するというのもいいかもしれませんよ。

ストライプ

出典
出典: http://zozo.jp

柄ガウチョの中でもっともメジャーなものを挙げるとするなら、ストライプのものでしょう。画像では黒地に白ですが、他の色も多くリリースされています。ガウチョ特有のハイウエストとストライプの相乗効果で、腰高や脚長に見せることができます♡

ギンガムチェック

出典
出典: http://zozo.jp

子どもっぽくなりがちなギンガムチェックも、目が細かいものを選べばOK。トラッドなテイストはそれだけで周りと差が付くこと間違いなしです。もちろんサンダル×ソックスなどの、他のトレンドスタイルとも好相性。

ドット

出典
出典: http://wear.jp

ありそうで意外と見かけないのがドット柄のガウチョ。シックに着こなしたいなら細かいドットのものがオススメです。ブラウスなどのエアリーなトップスと合わせてレディに着こなしてみましょう。

ボタニカル柄

出典
出典: http://wear.jp

ヤシの木のプリントが特徴的なガウチョ。柄が多すぎるとうるさくなってしまうので、このくらいがちょうどいいかもしれません。リゾート感も出ていて、暑くなるこれからの時期にぴったりですね。

次に買うなら迷わず柄物!

出典
出典: http://www.anapnet.com

2本目、3本目にちょうどいい柄ガウチョ。ベーシックアイテムを組み合わせたコーデの中に使えば、それだけでアクセントになってくれます。あなたのお気に入りをみつけてください♡