SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: hair

髪も魅力もあげていこう!ポニーテールに似合うファッション♡

ポニーテールは元気なイメージが強いけれど、えりあしと揺れる髪がセクシーなヘアスタイルでもあるんですよ。カジュアルにもドレスアップにも似合うポニーテールに合わせたいファッションをご紹介します♪

ヘア 26,166 view

シンプルボーダー

出典
出典: http://wear.jp

シンプルな形のボーダーTシャツにネイビーのボトムを合わせたマリンスタイル。おでこも出してラフなポニーテールが夏にもぴったり!スニーカーでスポーティーにしても、サンダルで全身夏っぽくしてもいいですね。

クラシカルなスタイル

出典: http://www.duras-store.jp

アンクルストラップの太いヒールとミニスカートのコーデをモノクロでまとめた、大人クラシカルなスタイル。髪全体を巻いて大きめのリボンやヘアアクセサリーと合わせてもかわいいですよ。

サロペットでかわいく

出典
出典: http://wear.jp

ショートのサロペットにも元気なポニーテールは良く似合います。海や空の青と、大地や樹木の茶色でナチュラルなアースカラーをかわいくまとめたら、海や山などのちょっと遠出デートにもおすすすめですよ。

オフショルダー

出典
出典: http://www.duras-store.jp

ザックリとしたオフショルダーのトップスには、ルーズなカールのポニーテールを合わあせるとナチュラルセクシーな魅力がたっぷりになります。肩の露出以外はしっかりおさえて、ボトムにはデニムなどを合わせると、よりポニーテールであげた髪のうなじから肩のラインが引き立ちます。

花柄ジャケット

出典
出典: http://www.j-lounge.jp

ワイドデニムとインナーのシンプルコーデに、少し派手目な花柄ジャケットを合わせた普段着おしゃれも、ルーズなポニーテールでかっちりしすぎず、こなれた感が出ますよ。

絶対かわいい海辺のポニーテール

出典
出典: http://zozo.jp

水着にはやっぱりポニーテール!!どんなに遊んでも、海に入っても顔や首元にべったりくっついたりせずにずっとかわいくいられますね。清潔感あふれるヘアスタイルなので、ちょっと大胆なビキニでもセクシーになりすぎずにかわいく着こなせますよ。

1 / 2