SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

爽やかなブルーを投入して♡夏らしさをあげた大人キレイなサマーコーデ

夏だからこそ映える爽やかな『ブルー』。コーデのどこかにブルーを投入すれば、一気に夏モードに♡クールで爽やかなブルーカラーは、カジュアルなスタイルを大人っぽいきれいめコーデにシフトしてくれますよ。それでは、夏におすすめなブルーを投入した素敵なコーデを見てみましょう。

ファッション 10,657 view

やっぱりブルージーンズは外せない!

出典: http://zozo.jp

カジュアルの代表格!今年も大人気のブルージンズは、夏のベーシックアイテム。そして今年はゆるシルエットが旬。レトロ感のあるゆったりジーンズも人気です。ホワイトのふんわりしたオフショルで女性らしいキレイをプラス。

ブルーのグラデーションボーダーが爽やか

出典: http://zozo.jp

ふんわりしたフェミニンなスカートも、ブルーのグラデーションボーダーで”夏”っぽさがアップ。女性らしいシルエットのタンクトップとあわせれば、メリハリのあるきれいめな大人スタイルの完成です。

鮮やかなブルーがまぶしいデニムスカート

出典: http://zozo.jp

マーメイドシルエットで女性らしく仕上がるデニムスカート。夏にぴったりなシースルーのホワイトシャツをあわせて涼しげな雰囲気に♡リラックス感のあるサンダルあわせで、夏らしさもアップ。小物はレディライクなものを選んであげて。

ワイドパンツに可愛いブルードット柄で

出典: http://wear.jp

可愛いブルーのドット柄が今季注目のワイドパンツのアクセントに。可愛くなりがちなドット柄も、ブルーなら爽やかでクールな印象に仕上がります。中折れハットをオンするだけで、大人っぽさとこなれ感のあるスタイルが完成しますよ。

夏だからこそ大胆に

出典: http://zozo.jp

ストライプ柄の涼しげなブルーシャツ×ダメージジーンズの夏コーデ。夏だからこそ、セクシーな肩出しにも挑戦したいですね。斜めラインのオフショルデザインが、カジュアルなスタイルに大人っぽさをプラスして旬なコーデに。

ブルーで爽やかな夏コーデを

出典: http://zozo.jp

いかがでしたか?コーデの一部にブルーを投入するだけで、爽やかな夏の印象に早変わり♡ベーシックアイテムのブルージーンズや、デニムスカートで、女性らしさを添えたカジュアルなスタイルを演出してみましょう♡