SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

夏といったらやっぱりかごバッグ♡今年はどのタイプにしよう?

夏のお出かけに大人気のかごバッグ!服とのコーディネートも簡単なアイテムです。お手頃価格のものが多いので、1シーズンに1つは買いたくなっちゃいますよね。毎年いろんな種類が出ておりますが、今年はクラッチタイプなどの目新しいデザインが目立ちます。買い物に、レジャーに、シーンに合わせて選んでみてはいかが?

ファッション 12,918 view

大きめのかごバッグ

出典: http://wear.jp

ノースリーブにくるぶしが隠れるぐらいのロングマキシ丈スカートを合わせたエアリーなコーデ。大きめのかごバッグとストロー素材の中折れハットでリゾートな雰囲気を出しています。シンプルで落ち着いた色味のかごバッグはどんなコーデにも合わせやすそうです。

出典: http://wear.jp

ちょっと近所までお散歩がてら買い物に…といった余裕が感じられるリラックススタイル。トート型のかごバッグがラフなコーデにぴったり!夏のカジュアルシーンにかごバッグは外せませんね。

出典: http://wear.jp

デニムのワイドパンツ×白トップスのシンプルなコーデ。カラフルなアクセントがついたかごバッグが似合っていますね。扇形のかごバッグはデザイン性が高いのでおしゃれ上級者っぽく見えます。

かごクラッチに大注目!

出典: http://wear.jp

昨シーズンからクラッチバッグの人気が続いておりますが、この夏注目したいのが”かごクラッチバッグ”。コンパクトサイズのものを小脇に抱えるのがとても今っぽいです。見た目にも涼しげでgood!

出典
出典: http://zozo.jp

ストロー素材のかごクラッチとショートパンツで夏全開なコーデ。チェーンが取り外しできるので、ドレスアップした時にも使えます。シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすそうですね。

色つきタイプのものも

出典: http://wear.jp

底の部分がブルーになっていてコントラストが楽しめるかごバッグ。サンダルを同色で合わせてコーデの差し色として上手にアクセントをプラス♡かごバッグは持ち手が柔らかいタイプなので、長時間持っていても疲れにくくなっています。

1 / 2