SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

夏コーデのポイントは足元!差を付けたいなら靴にこだわって♡

いよいよ夏が近づいてきましたね。夏は思いっきりオシャレを楽しめる季節です!そこで忘れてはいけないのが足元のオシャレ。どうしても似たようなファッションが多くなる夏でも、靴にこだわることで周りに差を付けることが出来ちゃうかも♡今年のトレンドをふまえて、1足は持っておきたいアイテムをまとめてみました。

ファッション 22,022 view

フットベッドサンダル

出典
出典: http://wear.jp

トレンドを押さえるならフットベッドサンダルがおすすめ。特に厚底のものや、メタリックなど素材にこだわれば周りと差をつけられること間違いなし。夏の定番マキシ丈ワンピにもぴったりな一足です

OHL BIJBCL SD20

¥ 14,040

見てみる
出典
出典: http://wear.jp

シンプルなコーデが足元のフットベッドサンダルのおかげで一気に旬顔に♡素足に履くのはもちろん、ソックスとの相性も抜群なのでコーデの幅が広がりそう。歩きやすいのもいいところ。

レースアップサンダル

出典
出典: http://wear.jp

洋服にもレースアップが施されたものがトレンドとなっていますが、足元にだってレースアップを取り入れるのがオシャレさんの常識なんです♡編み上げのデザインが可愛らしく、足首がキュッと細く見える効果もあります。

WEGO/ベロアレースアップサンダル

¥ 4,309

見てみる
出典
出典: http://wear.jp

シャツにデニムといういたってシンプルな夏コーデも、足元にレースアップサンダルを持ってくることで一気に旬顔になりオシャレな印象に♡これがスニーカーだとありふれたコーデになってしまいますよね。足元で差をつけるとはまさにこの事です。

オシャレは足元から♡

出典
出典: http://zozo.jp

いかがでしたか?マンネリになりがちな夏のコーデも、足元にこだわることでグッと周りと差をつけることができますよね♡いつもは適当に足元のアイテムを選んでいるあなたも、この夏はこだわりの靴でコーデを格上げしてみてはいかがでしょうか。