SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

普通のガウチョはもう飽きた!デニムガウチョでちょっと変化をつけてみない?

今季ナンバーワンのトレンドアイテムといえば、そうガウチョパンツです。プチプラのものも大ヒット中で、まさに一人一本状態と言っても過言ではありません。そんなガウチョですが、早くも飽きてしまった!という人もいるはず。今回はガウチョの中でも「デニムガウチョ」を取り上げて、マンネリ気味のガウチョコーデに新しい風を吹かせてみましょう!

ファッション 12,168 view

明るい色と合わせるのがベター

出典
出典: http://zozo.jp

この画像のようにデニムオンデニムでもイケますが、おすすめしたいのは白系などの明るい色とのコーディネート。デニムのブルー(ネイビー)と合わせて季節感もばっちりの爽やかコーデに出来るんです。

出典
出典: http://wear.jp

GUのデニムガウチョとユニクロのボーダートップスを合わせたプチプラコーデ。プチプラでもこんなにおしゃれになります。サイズ感もいいですね。赤のバッグで差し色も加えて、初夏の爽やかなコーデに仕上がりました。

出典
出典: http://wear.jp

ちょっと辛口にするなら、ショート丈の無地トップスを合わせて。サンダル×靴下の組み合わせとの相性もバツグンです。ニット帽とリュック、スポサンを合わせればスポーツテイストも織り込んだクールなコーデに。

出典
出典: http://wear.jp

白のスウェットとデニムガウチョの鉄板コーデ。白×ネイビーの組み合わせも、デニムの生地感が加わるだけでカジュアルダウンされ、よりおしゃれに。個性の強い小物との相性が良さそうなスタイルです。

出典
出典: http://wear.jp

パステルイエロー・ホワイト・ブルーが見事に調和しています。柔らかな色調とデニムはやはり相性がいいですね。トップスと靴下の色を揃えれば、アイテム数が多くても統一感が出せます。

出典
出典: http://wear.jp

フリルトップスに全面を結ぶタイプのデニムガウチョを合わせれば、とってもレディで上品なスタイルに。初夏のおでかけにぴったりですね。サンダルの赤が足元からアクセントを加えてくれています。

1 / 2