SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

カジュアルに可愛く大人っぽく♡夏の主役は大人気のサロペットで決まり!

ひとつ持っていれば、カジュアルに可愛くコーデを作れるサロペット。今日はどのトップスを合わせようかな~、なんてウキウキしちゃいますよね♡合わせかた次第で、雰囲気も変えられるのも魅力の一つ。手持ちのアイテムでアレンジしたい人、今年はサロペットを主役にしてこんなコーデを作ってみてはいかがですか?

ファッション 20,965 view

ロングカーディガンで

出典
出典: http://zozo.jp

まだまだ使えるロングカーディガン。サロペットと合わせれば、ヌケのある大人スタイルに。子供っぽく見えがちなサロペットは、こんな風にアレンジして今年らしくゆるく着こなすのがおススメです。

ショート丈トップスで

出典
出典: http://wear.jp

旬のショート丈トップスでちょい見せして。少し肌をみせることでヘルシーな今季スタイルになります。モノトーンコーデでも、ホワイトの面積が多いと爽やかな印象になりますね♡

小物で遊ぶ

出典
出典: http://wear.jp

ワンパターンになってきたら、小物で遊んでしまうのもアリ!トレンドのイエローを使った小物で、明るい印象を持たせてみては?フレアな袖のトップスで、シルエットも可愛い夏コーデです♡

出典
出典: http://wear.jp

シンプルなサロペットコーデは、帽子でランクアップを狙っても◎です。カラーのビーニーをチョイスすれば、カジュアル度もさらに上がりますね♡ハットでもキャップでもOK!その日の気分で合わせてみてください!

ショート丈タイプで夏らしく

出典
出典: http://zozo.jp

ショートパンツのサロペットで夏スタイルに。トップスをダークカラーにすれば大人っぽく、カラートップスを選べば鮮やかな元気っ子スタイルを楽しめますね♡海やレジャーにピッタリの夏コーデです。

出典
出典: http://zozo.jp

スカートタイプでガーリーに。オフショルトップスを合わせ、大人可愛く着こなしています。適度な肌見せ具合がドキッとしちゃいますね♡普通のサロペットにはないキュートさを作れるスカートタイプ、この夏トライしてみては?

1 / 2