SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.uniqlo.com

今年はUTが大豊作!ポップでかわいいコラボアイテムが目白押しなんです♡

毎年大人気!UNIQLOの「UT(Tシャツ)」。ディズニーやスヌーピーなどがコラボしているのは知ってる方も多いのでは?コラボアイテムに挑戦したいけど可愛すぎるのはちょっと・・そんな貴方に!今回は可愛いだけじゃなく個性的なデザインのUTをまとめてみました。

ファッション 10,535 view

アメコミプリントでやんちゃコーデ!

出典
出典: http://wear.jp

古着風アメコミプリントでアクティブガールに変身!下をスカートで合わせてボーイッシュになり過ぎないよう調節しています。ウエストに巻いたチェックシャツがよりアメリカンカジュアルを引き立たせてますね!

メンズTシャツでボーイッシュコーデ

出典
出典: http://wear.jp

ちょっと大きめのメンズサイズTシャツ、パンツでボーイッシュ!ギンガムチェックのパンツで可愛らしさを残しつつ爽やかで春夏にピッタリな印象ですね。シンプルコーデの中に赤いのニット帽をポイントにしたら、シティガールの誕生です!

ほっこりナチュラルコーデ

出典
出典: http://wear.jp

シンプルなデザインでレッドのプリント強調されてますね!デニムスカートのみで、あえて他のアイテムを合わせないようにすることでナチュラルにしてます。おうちデートのときに着たら彼受けも狙えそうです!

メンズサイズをワンピース風にするのも◎

出典: http://wear.jp

上級編!メンズサイズTシャツの下にショートパンツを合わせればワンピースの完成です!サングラスにビーチサンダルを合わせれば、今すぐ海に行きたくなりますね!楽チンで今流行の彼カジも挑戦できちゃう、一石二鳥コーデです。どんどんアイテム数の減っていくこれからの季節にピッタリですね!

カップルでおそろいコーデも♡

出典: http://wear.jp

大人気キャラクターも絶賛コラボ中です!可愛いけどこれは外で着られないかも・・・。そんな心配でせっかくのお気に入りTシャツが着られないのは悲しいですよね。でもルームウェアにしちゃえばすんなり着れちゃいます!彼とおそろいにしたらラブラブ度もUPするかも♡

UTにはまだまだ無限の可能性が・・・?

出典
出典: http://wear.jp

合わせ方次第でボーイッシュにもレディにも変身できる魅力のアイテム!メンズ、ウィメンズ問わず何でも試せちゃうのが嬉しいポイントです。他にはないコラボアイテムも満載でコーデの幅も広がりますね!アイテム被りしたくない!個性的なファッションを目指したい方は是非、実践してみてください♡