SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.j-lounge.jp

トレンドのボトムスをとことん着回すコーデ術ボーイフレンドデニムの巻!

定番ながらも今大流行中のデニム。その中でもボーイフレンドデニムは気になる太ももを隠してくれるお助けアイテム。合わせやすいだけに、ついついいつも同じ感じのコーデになってしまいがちではないですか?そこで、今回はボーイフレンドデニムの脱マンネリ着回しコーデを集めてみました。

ファッション 18,283 view

いつものボーダーは…

出典
出典: http://www.j-lounge.jp

デニムとボーダーの組み合わせは相性が良いので、よくこのコーデにはお世話になっている人も多いのでは?ボーイフレンドデニムもボーダーもあまり女性らしいアイテムではないですよね。ですからこのコーデの時にはいかに女性らしさを出せるかがポイントです。リボンのような女子っぽポイントの付いたものを選ぶ、手首、足首を出して着るなど、工夫すると上手く着こなせますよ。

ロング丈シャツはこう羽織る

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

普通のチェックシャツだといつものコーデ。ということで、ロング丈の小花柄シャツにチェンジしてみましょう。今年ホットなロング丈アイテムは、腹見せ脚見せするときにも使えるし、スタイルアップにもつながるので、1枚あると便利です。

シースルースカートと

出典: http://wear.jp

シースルーのスカートって買おうと思ってもどうやって履くの?ってなったことありません?そんなときはデニムに合わせれば良いのです。膝下のロング丈のスカートにロールアップしたデニムがちょっと見えるぐらいが今っぽい印象に。

思いっきりマニッシュに

出典: http://wear.jp

ボーイフレンドデニムが結構男の子っぽいイメージがあるので、ガーリーなトップスと合わせたほうが安心感があるのは分かります。しかしたまには白シャツにサスペンダーを合わせて思いっきりマニッシュに。マンネリ化したコーデを打破!

定番のTシャツは…

出典: http://wear.jp

デニムにTシャツって定番中の定番ですよね。しかし周りを見てみて下さい。Tシャツ、白ばっかりじゃないですか?シンプル定番コーデが飽きたら色使いを意識して脱マンネリ!濃い色はオシャレな印象に。

脱マンネリ

出典
出典: http://www.j-lounge.jp

いかがでしたか?定番に定番を組み合わせれば、確かにダサくはならないけど、なんだか周りと紛れてしまいますよね。そんな時は今回の脱マンネリコーデを参考にしてみて下さいね。