SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

シャツにスウェットにカーディガン…オーバーサイズアイテムの上手なコーデ術が知りたい!

オーバーサイズで可愛いコーデが作りたい!でも野暮ったくならないかな・・。実際のところどうやったらいいの!?簡単な方法だれか教えて!!そんな悩める女子たちのために今すぐできる簡単なオーバーサイズコーデをまとめてみました。

ファッション 18,418 view

ポイントは上ゆる、下ピタ!

出典
出典: http://wear.jp

トップスをゆるくしたらボトムスはピタッと!黒スキニーで合わせたら可愛すぎず引き締め効果も狙えます。さらに腕まくりをしたり足首をだして素肌を見せることで今の時季も暑苦しくなく着こなせます。無地✕無地で出来るので挑戦しやすいコーデです。

ロゴプリントを主役に

出典
出典: http://wear.jp

ロゴプリントメインのコーデ。主役級のサイズ感なので他はシンプルにしてます。他のアイテムをスポーティにしたことでぎりぎり丈のパンツでもいやらしく見えません。ショートパンツをちら見せすると、可愛らしさが倍増★

オールホワイトで爽やかに

出典
出典: http://wear.jp

一見着膨れしちゃいそうなホワイトカラーも素足を出してスッキリ爽やかに見えますね!暑苦しくないカラーなのでこの時期にも取り入れやすいです。スニーカーとニット帽もホワイトにして今注目のオールホワイトコーデの完成です!

足首だしでスッキリ!

出典
出典: http://wear.jp

今流行のロングカーディガン!コーデに取り入れたいですよね。でも中もゆるくならないよう要注意です!トップスはウエストに入れて腰の位置を高く、さらに足首だしで素肌を見せることで野暮ったくなくスッキリ見せています。淡色合わせでもスッキリ見えますね!

着膨れが心配な方は引き締め色を!

出典
出典: http://wear.jp

淡色を着るのは着膨れが心配・・という方は引き締めカラーを選んで!黒カーディガンでも中にホワイトを取り入れて春夏のモノクロコーデに!こちらもボトムスをロールアップして素肌を見せることで軽さを出しています。

インしてこなれ感をだす!

出典
出典: http://wear.jp

ボーイフレンドシャツはボトムにインすることで足長効果も狙えます!今注目のワイドパンツでもインすることでスッキリ見えますね。インしてから少しだけシャツを出せばこなれ感も作れちゃいます。ゆる✕ゆるで合わせるときは足元をヒールなどでピリッとさせるとスマート感が増しますよ!

1 / 2