SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

これがなきゃ始まらない!ノームコア・エフォートレス必須アイテム白Tの着回し!

ノームコア&エフォートレス…シンプルを極めたスタイルは、一番薄着の夏こそ本番という感じがしませんか?夏も自分らしいファッションが楽しめるように、今回はこなれ感を出しやすい白Tの着回しコーデをまとめてみました!

ファッション 19,980 view

まずは定番スタイル!

出典
出典: http://wear.jp

デニムに白Tシャツの定番スタイル!デニム以外をモノクロにまとめてシンプルに仕上げています。さりげなく効いたコンバースの赤がかわいい!こんな合わせが出来るのも白Tシャツならではです。

出典
出典: http://wear.jp

こちらもデニム✕白Tシャツの組み合わせ!スポサンとクラッチバッグで今年らしいコーデです。腰にシャツを巻いてウエストマークを作ったこととクラッチバッグを持つことで目線が上にいき足長効果がより発揮されています!いつものスタイルにレディ感が加わりました!

リゾートスタイル!

出典
出典: http://wear.jp

リゾートに行くときも持って行きたい白Tシャツ!麦わらハット、ショートパンツ、白Tシャツでリゾートスタイルの完成です。涼しげで動きやすさも満点ですね!シンプルな色で合わせれば南国の鮮やかな景色にもバッチリ合います。素敵なおとな旅の始まりです!

出典
出典: http://wear.jp

ゆるっとパンツにも持ってこい!ウエストにインすれば足長効果とこなれ感どっちもゲットです。カラフルに合わせるのももちろん可愛いけど、今年はシンプルに組み合わせるのが気分!落ち着きカラーと華奢アクセサリーでスッキリまとめましょう!

アイテムを足して!

出典
出典: http://wear.jp

ただの白に飽きたら重ね着を!短めの黒キャミを重ねて一風変わったスタイルに変身です。白Tシャツならごちゃごちゃせずスッキリ合わせられます。重ね着って難しい!と思う方はキャミソールをシンプルな色で合わせるのがオススメです!

出典
出典: http://wear.jp

アイテムをロングカーディガンに変えるだけで縦長に見せることが出来るので白特有のムッチリ感も抑えられます。カーディガンの色を軽い色にしたことで今の時季にピッタリな爽やかなスタイルになっています!

1 / 2