SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.anapnet.com

お手本はすぐそこに!子どものコーデが実はとっても可愛いんです♡

子どもだからと見くびっていた!!!今お洒落過ぎるキッズたちがたくさんいるんです!今回はそんなお洒落キッズたちから学ぶ、今すぐ再現出来ちゃうコーデをまとめてみました。

ファッション 20,053 view

シンプルだけど可愛い!

出典
出典: http://www.anapnet.com

特に新しいアイテムをつけているわけじゃないのにお洒落に見えるのはなぜ…?みんなが持っているTシャツとデニムでお洒落に見えるのはなぜなの!!!

大人のシンプルコーデ

出典
出典: http://wear.jp

子どもがやると可愛いのに大人が合わせると意外と難しいTシャツコーデ。注目すべきはサイズ感なんです!思っているよりワンサイズ上のサイズを選べばゆったり感がでてこなれた雰囲気に仕上がります。

出典
出典: http://wear.jp

ちょっと大きめを着ることで女性特有の華奢さがアピールできちゃいます!アクティブなシーンでも使えるので子どもような無邪気な一面も見せられるし、守ってあげたい女子にも変身!"ちょっと大きめ"のTシャツさえあれば出来ちゃうお手軽コーデです♡

出典
出典: http://wear.jp

プチプラゆるっとTシャツ!ゆったりシルエットとドルマンスリーブが女性らしいコーデを作ってくれます。生地が柔らかく気持ちいので着ていてとっても楽チンです。

WOMEN ドレープT(半袖)A

¥ 853

見てみる

柄物もおまかせ!

出典
出典: http://www.anapnet.com

柄物って派手な気がして難しい…。でも子どもが着てるとなんだかピュアな気がして可愛い!この素直さを手に入れたい!そう思っている人も多いのでは?

出典
出典: http://www.duras-store.jp

オトナだからこそ映える、すこし抑え目ペールイエローを選んで。ロング丈+ウェッジソールサンダルが、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

レース切替花柄ロングワンピース

見てみる
1 / 2