SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

指の先までおしゃれしてる?秋まで楽しむ夏ネイル

夏には夏らしいネイルをしたくなるのがおしゃれな女性の本能なはず。この時期は海水浴やお祭りなどで水着や浴衣にも合わせるネイルを選びたいですよね。秋までまだまだ時間があるので、今のうちに今年の夏ネイルをしっかり楽しんじゃいましょう!

ネイル 7,549 view

ビビッドカラーは夏の鉄板!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ビビッドカラーは夏の鉄板。ファッションにだって取り入れて元気に夏を過ごしたいですよね。海に行くときに、ぜひやりたい派手色のネイルは、単色でも柄入りでも周りのみんなの目線を集められること間違いなしです◎

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ビビッドカラーでも小花柄を投入すれば女の子らしさも出せちゃうんです♡流行りのくりぬきネイルで地爪を見せれば今年だけのトレンドネイルにもなって旬です。ビビッドなカラーは焼けた肌にも目立ってインパクト大なこと間違い無しです!

スプラッターネイルもカラー次第で夏っぽい

細いストローの先にマニキュアを付けて、息を吹きかけるだけで出来ちゃうスプラッターネイル。セルフでも簡単にできそうですよね?淡いブルーに白を混ぜればリゾートの綺麗な海みたい。そこにブラックをスパイスとして入れれば大人の夏らしさが出ますよね。

まだやってない?デニムネイル

洋服でもトレンドのデニム、ネイルにも取り入れる人急増中です!セルフネイル派は、スポンジを使うと簡単にできるので気軽に試してみてください◎何本かにデニムデザインを取り入れるだけで、今年っぽさ出るし、写真の様にストーンを載せるとカジュアルなデニムでもなんだか上品ですよね。

夏の定番ボーダーマリンネイル

夏になったら毎年流行るのがボーダーなどのマリンテイスト。今年も相変わらずボーダーが大人気ですが、ネイルから取り入れてみるのはいかがですか?セルフでもボーダーは簡単にできるので、他とは少し違ったボーダーの取り入れ方をすれば上級者の仲間入りです。

ヨーヨーネイルで遊び心を

お祭りシーズンに持ってこいなのが、この「いちごチョコがけ」をイメージしたような柄のネイル。おもわず食べちゃいたいような、あまくてキュートなデザインが魅力★夏のお祭りの明かりを連想させてロマンチックですよね。浴衣だけでなくどんなコーデにも合うのが魅力的です。

1 / 2