SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

いくつあっても足りないよ!アクセもプチプラでそろえちゃおう♡

夏は薄着の季節!トレンドの白Tだってみんなと差をつけるのはアクセですよね?それなら、たくさんのアクセが必要なはず。とはいえそんなに何個も用意するのはお財布的にもちょっと…というあなたもプチプラアクセなら大丈夫!最近のプチプラアクセの進化は眼を見張るものがあるので、今日は一通りチェックしてみましょう〜!

ファッション 6,687 view

H&M

プチプラアクセといったら定番なのがH&M。ネックレスひとつでも、シンプルなものからビジューつきのゴージャスなもの、また海外風の大胆なデザインまでとにかく品揃えがすごいんです♡あなたの欲しいアクセサリーもH&Mなら必ず見つかるはず!

GU

出典
出典: http://wear.jp

お買い物に行くと、アクセを必ずチェックしている!なんて人もいるGU♡ほとんどのアクセが500円以下、高くたって1000円以下で買えちゃうんです!カチュームやシュシュなど、この時期簡単に髪をまとめるのに役立つアイテムも全てプチプラで揃っています。

3coins

300円均一ショップといえば3coins!キッチングッズなどの印象が強いかもしれませんが、アクセサリーも充実しているんです◎高級感のあるパールやストーンが可愛いイヤーカフだって300円で購入できて、欲しいアクセサリーがあるなら1番最初に押さえておきたいショップですよね。

lattice

出典
出典: http://wear.jp

latticeって聞いたことありますか?SHERYLでも何度か特集されていますが実はアクセに特化した300円均一ショップなんです!ネックレスなどのアクセだけでなくヘアアクセも充実しています~♡サンダルを履くこの季節に嬉しいトゥリングも販売が始まったようなので、チェックしてみてください!

avail

出典
出典: http://wear.jp

プチプラで注目を集めるショップの1つがしまむらグループのavail!しまむらからavailに変わった店舗も多く、気軽にお買い物できるようになってきています♡1000円以下で買えるアクセが多く、パーティーシーンに使えそうなアクセだってここで買えるはずです。

これでアクセは大丈夫◎

出典
出典: http://zozo.jp

プチプラアクセが買えるショップをご紹介しましたがいかがでしたか?アクセはなるべく数がたくさん欲しいので、プチプラで済ませたいのが本音ですよね~♡どんなシーンでもアクセを使い分けるのが本当のおしゃれさん。あなたもプチプラアクセをたくさん集めて、コーデのバリエーションをどんどん増やしちゃいましょう♡