SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.duras-store.jp

集まれレモンガール!見てるだけで元気になるイエローカラー特集♡

イエローって見てるだけで元気になりますよね。見た目も明るくなるし、この季節は差し色にもってこいのカラーです。アクセントとしてだけでなく、夏らしい季節感も取り入れられる魅力的なイエロー。今回は見た目も可愛いイエローを、コーデからアクセサリーまでたくさん紹介したいと思います!

ファッション 13,669 view

まずは使いやすいイエローコーデ!

カーディガン

カーディガン
出典: http://wear.jp

イエローのカーディガンは羽織っても可愛いし、肩掛けにしても使えちゃう万能アイテム。それにこの時期は室内と外の温度調節にも使えちゃう。コーデの印象を軽く出来るのも嬉しいポイント!

イエローシャツ

イエローシャツ
出典: http://wear.jp

この時期ならリネン素材のものを選んで。程よい透け感が出て、派手すぎずナチュラルな印象に仕上がりますよ。スカートで合わせるのも可愛いですが今季流行のワイドパンツで合わせるとよりスタイリッシュになりますよ!

スカート

スカート
出典: http://wear.jp

フレアスカートで無邪気さと可愛いさどちらもゲット!どうやって合わせたらいいの?と考えがちのイエロースカートですが、他のアイテムを白でまとめれば夏らしい爽やかな印象になれちゃいますよ。

ボーダー

ボーダー
出典: http://wear.jp

イエローのボーダーはなんか派手…。と思われがちですが、グレー×イエローならこんなに柔らかく出来るんです。より爽やかにするために少しだけ袖をまくってあげると涼しげで◎。

小物で取り入れる!

バッグ

出典
出典: http://wear.jp

モノクロで固めたオフィスカジュアルコーデにイエローのクラッチをON!程よい抜け感と、明るい印象に仕上がりました。イエローに慣れてきたら足元も明るくしてあげるとよりバランスがよく見えますよ。

帽子

出典
出典: http://zozo.jp

カジュアルコーデに取り入れやすいニット帽は、はずしに使える優れもの。コーデのカラーをシンプルにしたら少し明るめのイエローニットで明るさをプラス。上に視線が行くのでスタイルアップにも使えますよ!

1 / 2