SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.duras-store.jp
(2/2ページ)

集まれレモンガール!見てるだけで元気になるイエローカラー特集♡

ファッション 13,745 view

サンダル

出典
出典: http://zozo.jp

コーデに入れるのはやっぱり難しい…と思う人は足元から取り入れてみて。コーデの抜け感が作りやすいので考えず履けちゃいますよ。組み合わせるネイルの色を考えるのも楽しいですよね♡

スニーカー

スニーカー
出典: http://wear.jp

スニーカーでスポーツMIXにするのも可愛いですよ。ラグランTシャツと合わせてイエローらしい元気なやんちゃガールの完成です。これからのレジャーに役立つこと間違いなし!

アクセサリーもレモン!

出典
出典: http://wear.jp

今季はレモンモチーフが大注目!お洋服の柄はもちろん、ピアスにネックレスなど様々なものにレモンが使われています。爽やかな見た目と可愛いカラーでフレッシュな印象を手に入れちゃいましょう♡

レモンイエローで気分も明るく♡

出典
出典: http://wear.jp

最近ビタミン足りてますか?急に気候が変わったりしてなんか身体が疲れてる人多いハズ。でもイエローのカラーを見てると不思議と元気が湧いてきますよね。ビタミンの代表イエローのコーデで見た目から元気になっちゃいましょう!

2 / 2