SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

デニムを履くのにルールなんていらない!今年はデニムを履き潰さなきゃ絶対損!

何にでも相性抜群のデニム。こう履けば正解なんてルールいらないんです。簡単にトレンドファッションになれるデニムは、今季履き潰さなきゃ絶対損!ということで、今回は今絶対履くべきデニムを全種類網羅してコーデをご紹介します。夏のデニムスタイルがマンネリ化しないためにも、ぜひ参考にしてみてください♡

ファッション 27,133 view

スキニー

出典
出典: http://wear.jp

ぴったりしたシルエットのスキニーパンツ。Tシャツでさらっと着こなしている人も多いのでは?まだまだデニム×デニム、流行っていますよ。シャツからTシャツにチェンジして、デニム×デニムスタイル楽しんじゃいましょう!

クラッシュ

出典
出典: http://wear.jp

大人カジュアルには、やっぱりクラッシュデニム。今年はカジュアルにキメすぎず、レディさをプラスしましょう。人気の透け感のあるレーストップスなら、フェミニン度も上がります。ブラックも取り入れ、コーデを引き締めることも忘れずに。

ボーイフレンド

出典
出典: http://wear.jp

ボーイフレンドデニムはルーズに着こなしたいですね。メンズライクに見えがちなので、パンプスで女っぽさも添えましょう。ロールアップは、こなれ感も出るので今季は絶対条件!カラーの小物がはえる、今年らしいスタイルです。

ストレート

出典
出典: http://wear.jp

ストレートタイプのデニム、今年はクロップド丈がおススメ。足首を見せることで、夏らしい軽さをアピールできます。ディープなブルーとホワイトのトップスでメリハリもついて◎。レディライクにもってきたいなら、花柄で可愛く演出しましょう!

人気のホワイト

出典
出典: http://wear.jp

こなれ感のあるホワイトデニムは、オールホワイトでまとめて。小物をブラウンで合わせヴィンテージ風にアレンジすれば、完璧な大人デニムコーデに。ショート丈トップスとロングカーディガンで、トレンド盛りだくさんのファッションです。

毎日履きたい!

出典
出典: http://wear.jp

夏デニムって可愛いですよね。コーデの格上げをそっとお手伝いしてくれるデニムは、何枚持ってても足りないくらい。お気に入りのデニムはクローゼットの手前において、今年思いっきりお洒落に履き潰しちゃいましょう!