SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

夏の指先を華やかに彩る!ファランジリングが可愛すぎる♡

指先の第一関節と第二関節の間に付けるファランジリング。日本でもすっかり知名度が上がりましたよね。指先がスラリと綺麗に見えたり、もともとネイルアートを引き立たせるために作られたリングということもありネイルとの相性も抜群!そんなファランジリングについてまとめてみました♡

ネイル 12,134 view

ネイルがより一層華やかな印象に♡

出典
出典: http://zozo.jp

小さなスターとパールが上品で可愛らしいファランジリング。ネイルのデザインにも入っているパールを使ったリングをすることで、ファランジリングとネイルをリンクさせるのも楽しいですね♡

出典
出典: http://zozo.jp

コットンカラーが幻想的な雰囲気を醸し出している可愛らしいネイルに、まるでフェザーが指先にくるんと巻きついたようなファランジリングを合わせた指先。ネイルの雰囲気と合った可愛らしい印象に♡

出典
出典: http://zozo.jp

シンプルな淡い色を単色塗りしたネイルだって、ファランジリングを合わせることで一気に華やかな印象に♡単色塗りならセルフでも簡単に出来ますし、ちょっと今日のネイル物足りないなって時にはファランジリングの出番です!

たくさん付けるのもオススメ♡

出典
出典: http://zozo.jp

ファランジリングは基本的に華奢なシルエットのものが多いので、たくさん付けてもあまりごちゃごちゃしません。指先がすらっと長く見える効果もありますので、気に入ったデザインのものがあれば複数個組み合わせて付けるのもオススメです♡

出典
出典: https://jp.pinterest.com

こちらはファランジリングの重ね付け。シンプルなデザインのものと、真ん中に石の付いたキラキラと華やかなものを組み合わせています。このように重ね付けしてもごちゃごちゃせず、むしろ上品な印象に♡簡単に真似できるテクニックですので、いくつかリングを持っている人は試してみてくださいね。

出典
出典: http://zozo.jp

違ったデザインのファランジリングを集めるのも楽しそう♡同じようなデザインのもので統一感を出すのではなく、違ったデザインのものをあえて合わせることでより指先がオシャレな印象になりますよね。

1 / 2