SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

あなたは白?それとも黒?一気にオシャレ度アップの魔法のハットを使いこなそう♡

毎日のコーディネートで、何か物足りないと感じたことはありませんか?そんな時にはハットを取り入れてみましょう。ハットはオシャレ度も数段アップする魔法のアイテムです♡さらに日差しが強くなってきた今日このごろ、紫外線対策としてもハットはマストなアイテム。定番中の定番ではありますが、それだけにばっちり使いこなすのが大切なんです。今回はそんなハットのコーデをおさらいしてみましょう!

ファッション 18,615 view

ブラックのハットで一気にクールな印象に♡

出典
出典: http://wear.jp

ホワイトシャツにニットを合わせた定番中の定番コーデもハットがあればクールな印象をプラスできます♡ウイングチップのレザーシューズともぴったりですね。

出典
出典: http://wear.jp

こちらもホワイトのシャツワンピにグレーのニットを合わせたスタイルです♡ブラックのハットが一気に上品コーデにまとめてくれています。小物を同じブラックにまとめることで統一感もプラスされています。

出典
出典: http://wear.jp

モノトーンで合わせたロックなスタイルにもブラックのハットが活躍しています♡ボーダーのトップスにライダースジャケットを合わせたロックスタイル定番の組み合わせ。クロップドのスキニーが上品さもキープしています。

出典
出典: http://zozo.jp

カジュアルなデニムシャツを中心にした爽やかなコーディネート♡ブラックのハットがスタイル全体を引き締めています。イエローのクラッチバッグも春らしくていいですね。

ホワイトのハットだって女性らしいコーデに♡

出典
出典: http://zozo.jp

涼しげなパンツはプリントが可愛いハーフ丈のスタイルに♡カーディガンと合わせたリラックススタイルにホワイトのハットが落ち着きをプラスしています。

出典
出典: http://wear.jp

淡いカラーが柔らかいイメージの大人スタイル♡ブラックのリボンが大人っぽいホワイトのハットがコーディネートを引き立てています。ストライプのパンツも爽やかでいいですね。

1 / 2