SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

自作ネイルの使えるアイデア♡簡単かわいいアートができちゃいます!

お店ネイルはもちろん可愛いけど、自宅でかわいいネイルが出来たらもっと最高ですよね。実は、意外に身近なものを使ってお店でよく見るようなネイルが出来ちゃうんです!そんな簡単アイデアネイルアートをご紹介します♡

ネイル 22,220 view

英字新聞を転写してオシャレなプリントネイルに

出典
出典: http://wear.jp

最初から大人カワイイプリントネイルの登場!やり方はとっても簡単。まず、明るいネイルを塗り、いつも以上に完璧に乾かします。その後アルコールにネイルを10秒ほどつけ、予め用意しておいた新聞のプリントしたい部分をぺたっと貼付けます。動かさないように注意しておよそ20秒ほど待ちましょう。きれいにはがしてトップコートを濡れば、簡単かわいいプリントネイルの完成です♡

クラフトパンチとクッキングペーパーを使えばカラフル柄も簡単♡

出典
出典: http://amzn.to

お次はクラフトパンチとクッキングペーパーを使ったネイル。厚めのクッキングペーパーにネイルを塗って、小さめのクラフトパンチで穴をあけます!

出典
出典: http://wear.jp

フレンチネイルの上にそれを乗っけて、きれいにトップコートを塗ればカラフルなパステルネイルの完成!星が埋まったようなデザインがとっても可愛いです♡まるでセルフネイルとは思えないデザインですよね!

未だに難しいフレンチネイルは、パンチ穴シールを使って!

出典
出典: http://amzn.to

自分でやろうとするとどうしてもがたがたしてしまうフレンチネイル。マスキングテープでやるのもいいけど、丸く切るのが面倒くさいですよね。そんなあなたは、パンチ穴補強シールを使いましょう!貼ってネイルを塗り、乾ききる前にはがすだけ♡これならフレンチネイルが超簡単にできちゃいます。

マーブルネイルはサランラップを活用!

出典
出典: http://wear.jp

こんなランダム柄のマーブルネイルは、サランラップを活用!まずベースの色を塗ります。その上に、メインのカラーを塗って、乾く前にぐしゃぐしゃにしたサランラップで優しくネイルをぽんぽんと押して柄をぼかします!その後トップコートを塗れば完成です。

グラデーションネイルはスポンジ使いが常識!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

自分でやろうとすると結構面倒くさいグラデーションネイル。こちらのグラデーションネイルは、スポンジを活用すれば簡単に出来るんです!クッキングペーパーなどの上にネイルを塗り、スポンジにうつしてからぽんぽんと転写するだけ♡ベースコートなどをしっかり塗っておくとむらなく可愛いデザインになります。

1 / 2