SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

ちょっと隙があるくらいがイイんです♡Tシャツワンピでゆるかわコーデを作る

1枚でさらっと可愛くなれるTシャツワンピ♡この時期は特に大活躍ですよね。ゆるっとかわいいシルエットは男性ウケもバツグン。ガチガチに固めるのではなく、少し隙があるくらいが一番男性を惹きつけるみたいです。さらにこれだけでコーデが完成する手軽さも大きな魅力です。Tシャツワンピで、ちょっと隙のあるゆるかわコーデを作っちゃいましょう!

ファッション 16,717 view

UNIQLO

出典: http://wear.jp

ミッキーのワンポイントがとってもキュート♡少しゆったりめなサイズを選べば、1枚でもさらっと着こなせますよ。シンプルなデザインなので、小物で遊ぶのも良いですね。

RETRO GIRL

出典: http://wear.jp

ロングタイプのTシャツワンピです。1枚で着ると寸胴に見えてしまいがちなので、腰巻でバランスをとるのがオススメです♡カジュアルな中にも女の子らしさを演出できるスタイルですね!

FRUIT CAKE

出典: http://zozo.jp

すっきりとしたシルエットのTシャツワンピです。腰にシャツやカーディガンを巻いてくびれを強調することで、全体がしまりバランスがよくなりますよ♡

ANAP

出典: http://zozo.jp

ダボっとしたBIGデザインが可愛いですね♡キャップやスニーカーと合わせて、とことんカジュアルにまとめちゃいましょう!ゆったりシルエットなので着心地もバツグンですよ。

出典: http://zozo.jp

夏にぴったりのボーダーワンピースです。袖の切替がとってもキュート♡ふわっとしたシルエットで着痩せ効果も期待できます♡ぺたんこ靴やスニーカーとの相性バツグンです!

1枚で簡単ゆるかわ♡

出典: http://zozo.jp

いかがでしたか?誰でも簡単にゆるかわコーデが作れちゃう優秀アイテム、Tシャツワンピ♡しっかりとメリハリのあるコーデにすれば、部屋着だなんて言われることもありません!あなたもお気に入りを見つけて、夏のおでかけを思いっきり楽しんでくださいね!