SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

リゾート気分で楽ちん可愛い♡夏はやっぱりマキシ丈ワンピでしょ!

毎年夏に大活躍のワンピースといえば、やっぱりマキシ丈♡1枚でさらっと可愛く着こなせて、なおかつ夏っぽさも出せちゃう優秀アイテムですよね。コーデが楽に作れるけど、決して手抜きには見えない。そんな嬉しい側面もあるマキシ丈ワンピスタイルですが、より今年らしく着こなすにはどうしたらいいのでしょうか。今回は今年ならではの要素を散りばめたマキシ丈ワンピのコーデを見てみましょう!

ファッション 12,162 view

ブルーで夏らしく

出典: http://wear.jp

ブルーが夏らしくとっても爽やかですね。首が詰まったデザインなら、女性らしく上品な雰囲気を演出してくれますよ♡腰巻のホワイトが良いアクセントになっています。

黒でシックに

出典: http://wear.jp

シックに決めたい気分のときはやっぱり黒♡ふわっとしたデザインなので重くなりすぎず、さらっと着こなすことができますよ。チェックシャツなどでカジュアルダウンするとバランスが良いですね。

正統派ホワイト

出典: http://wear.jp

清楚で軽やかなホワイトワンピです♡スニーカーやコンフォートサンダルでカジュアルにまとめるも良し、ヒールを合わせて大人っぽいコーデにしても可愛いですよ!

チェック柄でガーリーに

出典: http://wear.jp

ギンガムチェックがとってもガーリー♡そこにあえて辛めのジャケットを合わせることで、簡単に甘辛MIXを楽しめますよ!もちろん、女の子らしいカーディガンなどを合わせてもOKです。

出典: http://wear.jp

ノースリーブタイプで涼しげなワンピースです。大きめのチェックがカジュアルで可愛いですね♡スニーカーやぺたんこ靴との相性も抜群ですよ!アクティブなお出かけにもぴったりです!

マキシ丈ワンピで簡単おしゃれ

出典: http://zozo.jp

いかがでしたか?カーディガンを腰に巻いたり肩に掛けたり、そしてスポーツサンダルを合わせてみたり。そんな今季のトレンド要素を取り入れることで、あなたのワンピは何段階もおしゃれなアイテムに進化してくれます。1枚さらっと着るだけで、カジュアルもガーリーもお任せなマキシ丈ワンピ♡お気に入りの1枚を見つけて、この夏のお出かけを思いっきり楽しんでくださいね♡