SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

1枚でしっかりかわいい存在感♪夏のポケットTシャツコーデ

Tシャツは夏コーデのヘビロテアイテムですよね。今年は胸にキュートな存在感をのせてみませんか?この夏に着たいポケットTシャツと、そのおすすめコーデをご紹介します。

ファッション 9,397 view

ロゴ入りポケットTシャツ

出典: http://wear.jp

ポケットに黄色い「NYC」のロゴがかわいいポケットTシャツです。ちょっと色が入っているだけでイメージが変わるんですよね♪ボーイッシュにもガーリーにもできるこのポケットTはとっても便利。

Jackman / ポケットロゴ Tシャツ 16SS
出典: http://wear.jp

色違いのネイビーは、ポケットのロゴがフラッグ型に。

Jackman / ポケットロゴ Tシャツ 16SS

¥ 5,940

見てみる

フラップつきポケットTシャツ

出典: http://wear.jp

Vネックが首と胸もとを美しく見せ、フラップをつけたポケットが「きちんと感」を出してくれているポケットTシャツ。大人っぽくさらりと麻のスカートや、コットンパンツと合わせてコーデを楽しみたいですね。

メンモダール ニュアンスVネックプルオーバー
出典: http://zozo.jp

グレーの透明感と変わって、色違いのチャコールはかっこよさ全開!ユーズド感のあるデニムはもちろん、今年来ているボヘミアンのロングスカートと合わせてもカッコいいですね。

メンモダール ニュアンスVネックプルオーバー

¥ 4,320

見てみる

インディアンが今年っぽい

出典: http://zozo.jp

今年の70'sファッションコーデにも使えるTシャツです。首元が大きめに開いているので、デコルテや鎖骨ラインもキレイに見える。一枚でセクシーに来ても、中にカーキーのキャミソールを着て肩に色を出してもいいですね。

技ありポケットTシャツ

出典: http://zozo.jp

正面から見ると普通の黄色いポケットTシャツですが、バックスタイルがかわいいんです♪丈がちょっと長めなので、マイクロボトムを合わせるとやぼったく見えません。

1 / 3