SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

おフェロな肌見せ♡この夏ノースリーブシャツが大活躍の予感!

ノースリーブって露出が多くてちょっと…という人にオススメなのが、ノースリーブシャツ♡実はとっても使いやすいアイテムで、上品に肌見せできるうえに、きれいめスタイルもカジュアルスタイルも自由自在なんです!今回はそんなノースリーブシャツのコーデをご紹介しつつ、実際にどうコーディネートしたらいいのかというポイントも一緒に見てみたいと思います!

ファッション 8,021 view

定番のデニムと

出典: http://wear.jp

やっぱりデニムとの相性バツグンです♡ウエストを軽くinすることで、腰の位置が高く見えて脚長効果も。シンプルなアイテムの組み合わせなので、ハットなどでアクセントを加えるのもいいですね。

出典: http://wear.jp

黒シャツで大人の女性を演出♡こちらも合わせる小物によってだいぶ雰囲気が変わりますよ。ボーダーのカーディガンが夏っぽくて爽やかですね♡足元をスニーカーやスポーツサンダルにすれば一気にカジュアル感が出ます!

スカートでガーリー

出典: http://wear.jp

ストライプシャツが清楚で涼しげなモテコーデです♡ウエストをinすることで全体のバランスが良くなります。スニーカーを合わせれば程よくカジュアルダウンもできますよ!夏のデートにもおすすめです。

出典: http://wear.jp

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えるボーダーシャツです♡すっきりとしたシルエットが女性らしさを演出してくれます。差し色で明るい色のカーディガンをプラスするとこなれ感がUPしますよ!

オールインワン

出典: http://wear.jp

カジュアルなオールインワンともよく合うんです♡Tシャツを合わせると幼くなってしまいがちですが、ノースリーブシャツなら程よく大人っぽい雰囲気に。涼しげで可愛らしいコーデですね!

ノースリーブシャツで上品可愛く

出典: http://zozo.jp

肌見せに抵抗のある人にもオススメなノースリーブシャツ♡合わせるときのポイントは、ボトムスにインするということ。難しいことはありません。最初に触れたように、組み合わせるアイテム次第で様々なコーディネートを楽しむことが出来るので、オシャレの幅がぐーんと広がりますよ。ぜひ挑戦してみてくださいね!