SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

ガウチョがデートの主役!ガウチョも彼ウケするアイテムなんです

いつも悩みがちなのがデートのコーディネート。特に夏は薄着になる分、バリエーションが少なくなりがち。そこで、ガウチョパンツを取り入れて、メリハリの取れた着こなしをしてみましょう。トップスや小物の組み合わせ次第で簡単モテコーデが完成します。思わず男性が見とれてしまう、魅力的な着こなしを今からチェックです。

ファッション 21,342 view

ブラックガウチョで落ち着きコーデ♡

出典: http://wear.jp

デートの時こそ上品で大人っぽいコーデでアピールしたい。そんな時にはブラックガウチョパンツを中心に、モノトーンで合わせてみましょう。軽やかなトップスには、これも大人っぽいカーディガンを肩かけ。寒い室内でも対応できる着こなしですね。

出典: http://wear.jp

野外のお出かけなら、リラックスしたテイストを取り入れてみましょう。サンダルと合わせたストライプのトップスが涼しげな印象です。淡いカラーのバッグが女性らしい一面もアピールできますね。一緒にピクニックに行きたい活動的なデートコーデです。

グレーのガウチョならマイルド系♡

出典: http://wear.jp

グレーのガウチョパンツを中心にコーディネートした夏スタイル。グレーなら、どんなカラーリングとも気軽に組み合わせできるポイントが便利です。レースのデザインが入ったブラックのトップスで少しセクシーに見せれば簡単モテコーデが完成します。

ホワイトせ眩しい笑顔コーデ♡

出典: http://wear.jp

ホワイトのガウチョパンツなら、夏のコーディネートも自由自在です。トップスをグレーの麻素材でナチュラルな雰囲気でまとめたコーディネートです。上品で肩の力が抜けている印象ながら、ガウチョパンツがしっかりとキチンと感を出してくれています。芸術を楽しむ美術館デートに着て行きたいですね。

出典: http://wear.jp

全身をホワイトでまとめた純白な清潔感あるコーディネートです。サマーニットで、涼しい着こなしながら、冷えすぎも防ぐ機能性にも注目です。ジャケットが似合う紳士な男性とのデートにぴったりのキチンと感だ出た着こなしです。テラス席のカフェも似合いそうです。

出典: http://wear.jp

トレンドそしっかりと抑えた今風のコーディネートです。ホワイトのガウチョパンツを中心に、サンダルとソックスの組み合わせやヘッドバンドで視線を頭に集める着こなしです。シンプルながら、オシャレなスタイリングは、オシャレ男子とのデートにピッタリ。思わず男性も褒めたくなるアイテム選びの上手なコーデです。

1 / 2