SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

シンプルさん向けの7日間しりとりコーディネート

コーデを組むのって楽しい!ファッションは女の子の生きがいでもありますよね。でも毎週お洋服を考えるのってなんだか疲れる…。そんな忙しい人のためにしりとりでコーデを考えてみました!この1週間の参考にしてみては?

ファッション 33,278 view

しりとりスタート!

出典: http://wear.jp

週明けはなんだか憂鬱になりがちですが、そんな時こそ気分をあげて!お気に入りのデニムを履いたら白シャツでパキッと決めちゃいましょう。白襟って着るだけできちんと感を作ってくれるから自然と背筋も伸びちゃいますね。週初めを爽やかにスタート!

デニムをしりとり

デニムをしりとり
出典: http://wear.jp

デニムを着まわししてカジュアルスタイル。シャツで気合を入れすぎるとガソリン切れになっちゃうので、ラフになりすぎないグレーのTシャツで調節。落ち着きトーンで余裕を出してみて。

Tシャツをしりとり

Tシャツをしりとり
出典: http://wear.jp

グレーのTシャツに流行のカーキを加えて落ち着きカジュアル。デニムでメンズだったイメージをガラリと変えるワイドパンツで女の子らしいシルエット。グレーTシャツが一気にレディアイテムになりますね。華奢アクセサリーをつけてさらに女子度UP♡

ワイドパンツをしりとり

ワイドパンツをしりとり
出典: http://wear.jp

ボーダーで柄を投入!まっさら無地も好きだけど、たまには柄で変化球を狙いたいですよね。シンプルさんも使いやすい安心のボーダー。小物を黒でまとめたらバラつかずすっきり着れますよ!

ボーダーをしりとり

ボーダーをしりとり
出典: http://wear.jp

サロペットって着づらい印象がありますよね。子供ぽくなってしまうような。でもボーダーを中に入れてあげると意外とシンプルに着れちゃうんです。つい無地の方を選びがちですが、細身のボーダーで少し華奢な印象をつけた方が変化が出て合わせやすいですよ。是非お試しあれ!

サロペットをしりとり

サロペットをしりとり
出典: http://wear.jp

カジュアルなサロペットにフェミニンなレーストップスで飾り付け♡これだけで一気に女性らしい印象に変わりますね。サロペットがメンズっぽくなってしまう人はいつもより女の子らしいトップスを中に入れるとバランスがとりやすいですよ。

1 / 2