SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

夏はやっぱりリラックス。ラクしてかわいくなるのが正解

一枚でコーデが完成するワンピや、しめつけないイージーパンツ。なんだかんだいっても、結局着ていてラクな服に手が伸びてしまいがち。これから迎える暑い季節はなおさら、かっちりきめるよりもリラックス感漂うリラックスした服で乗りきりたいですよね。「ラクだけどかわいい」この夏はそんなコーディネートが気分です。

ファッション 10,535 view

ラクかわ代表ワンピース

出典: http://wear.jp

ラクかわの代表はなんといってもワンピース。一枚でスタイルが完成するのが魅力。全身と黒で統一し、差し色として目を引く青のスニーカーを履くだけで、計算されたスタイルに見えますよね。忙しい朝でもこれなら、簡単に挑戦できます。

出典: http://wear.jp

シンプルワンピースは腰にシャツを巻いて、腰回りにアクセントをつけるとこなれた印象になりますね。フリンジのついたバックは今季注目の70年代スタイルにはかかせないアイテム。シンプルワンピースは小物一つで、その時の旬のスタイルに変身させることが出来て便利!

出典: http://wear.jp

マルチカラーのストライプ柄ワンピース。シャツワンピなので軽く羽織るのにも使えそうです。前を閉めればワンピとして、ボタンを開ければ羽織ものとして、2WAYで使えるというのもシャツワンピの利点。もちろんどちらで使ってもラクかわです。

着ていてラクなのはイージーパンツ

出典: http://zozo.jp

ゆったりしたイージーパンツは暑い夏にはぴったり。しめつけないので、着ていてラクですよね。夏らしいドットのプリントパンツに白シャツを合わせて、着心地も見た目も涼しげな爽やかスタイルに。白シャツを合わせればリラックス感がありながらも、ラフ過ぎないのでクールビズ導入の仕事場でも使えそう。

出典: http://wear.jp

大きな柄のパンツに紺のトップス。大きな柄物が苦手な人も全身の色を統一すれば挑戦しやすいです。派手な柄のパンツはリゾート感を出しやすいアイテムなので夏にむけてぜひ一つは手に入れてみて!

出典: http://wear.jp

ハンパ丈なイージーパンツを使った秋コーデ。夏が終わったらこんなテイストのリラックスコーデをしたいですね。ダークカラーがメインではありますが、意外と肌見せが多いので、重さを感じることはありません。

1 / 2