SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

これからの季節に使える!かわいい虫除けグッズが欲しいんです♡

みなさん、ちゃんと虫除け対策していますか?ノースリーブでピクニックなんてとんでもない!刺されて赤く腫れてしまったら日焼けより恐ろしいことになってしまいますよ!今回は見た目がかわいい虫除けグッズをご紹介します♡

ファッション 9,748 view

この夏は虫除けバンドが欲しい♡

出典: https://www.amazon.co.jp

虫除けバンドというとなんとなく無機質でおしゃれじゃない印象ですが、最近の虫除けバンドはこんなにカラフルなんです。「HEY! DON'T BITE ME PLEASE.(お願い! 僕を刺さないで)」のモチーフがなんともかわいいですよね。シトロネラの香りがついていて付けているでけで虫さされを予防できます。香りは1週間ほど続くようです。最初は結構強めの香りなのでちょっと苦手な人もいるかも?

無地タイプも!

無地タイプも!
出典: https://www.amazon.co.jp

maiもこれを付けていますが、付けているとき蚊に刺されていません!びっくり!サイズはフリーサイズとSサイズがあるので男性も使えます。無地でシンプルなタイプもあるのでお洋服を選ばず合わせられますね。

100円ショップにも!

100円ショップにも!
出典: https://www.amazon.co.jp

こちらは普通のレザーブレスのようですが虫除けバンド!しかも100円ショップなんです!こんなに自然なブレスレットならバレずに虫除けできちゃいますよね。最近の100円ショップのクオリティに脱帽です!泣

体に塗って蚊を防止!

パッケージのかわいいボトルで虫除け♡

パッケージのかわいいボトルで虫除け♡
出典: https://www.amazon.co.jp

虫の嫌いな天然の香り成分を含んだローション。日焼けをしてしまった肌にも優しく使えます。防腐剤や合成香料を一切使用していない天然成分が安全にお肌から虫を遠ざけてくれます。赤ちゃんだけでなく敏感肌の人も安心して使えますね。

出典: https://www.amazon.co.jp

虫が嫌う香りのシトロネラエッセンシャルオイルを配合した、虫よけのボディスプレーとバーム。なんといってもこのパッケージに癒されちゃいます。石油由来成分やアルコールを一切使わず100%ナチュラルだから顔にも安心して使うことができます。スプレーはお部屋にシュッとしてもいいですね!

出典: https://www.amazon.co.jp

日焼け止めとか虫除けスプレーとかたくさん肌に付けなきゃいけないのは心配・・・。そんな人にはこれがおすすめ!日焼け止めと虫除けが一緒になった商品を発見!無添加処方で保湿成分であるナチュラルシアバターを配合しているので肌に優しくて負担が少ないんです。スプレータイプもあるので外で塗り直したいとき便利ですね。

1 / 2