SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

やっと来たーこの季節!エスニックファッション好きの1WEEKコーデ

エスニックファッション好きの皆様お待たせしました!やっとこの季節がやって来ましたね。別に冬にエスニックファッションしても良いのですが、やっぱり本番は夏!というわけで、エスニックファッションの1weekコーデ、まとめてみました。

ファッション 14,132 view

月曜日

出典: http://wear.jp

このド派手なアイテムたち、かわいすぎ!服が派手な分、小物はちょっと抑えめに。明るい色は夏の空の下に良く映えます。気持ちも明るくなりますね!週の始まり月曜日はこの服たちに元気をもらいましょう♪

火曜日

出典: http://wear.jp

エスニックファッションと言えばなこの刺繍のワンピ。冬は中に長袖を着たり、上からコートを羽織ったりと、色々大変でした…。でもやっと1枚でさらりと着られる季節、嬉しいですね。

水曜日

出典: http://zozo.jp

柄が可愛いしっかりシャツも、ちょっぴりアロハっぽく着こなして夏らしく。デニムと合わせてちょっとボーイズライクかなと思ったら、足元はヒールを合わせてみましょうね。

木曜日

出典: http://zozo.jp

上品で落ち着いた雰囲気も作れる、ど派手なだけじゃないエスニックファッション。白のタンクトップに綺麗な色のガウチョパンツを合わせたスタイルはしっとりと女性らしく。週の後半は楽しい週末に向けてちょっと温存ということで。

金曜日

出典: http://wear.jp

待ちに待った金曜日は、美しい色使いのアイテムを合わせたジャスミンコーデ。頑張った一週間、仕事終わりには彼と一緒にビアガーデン♡エスニックスタイルで作るデートコーデは綺麗めアイテムで女性らしく。

土曜日

出典: http://wear.jp

エスニック風ボーダーのシャツワンピは、前を開けて羽織って着ることでいつもと違った着こなしに。中は真っ白にしてちょっとおとなしく。トレンドの兆しありなバケットハットはエスニックファッションの定番です。

1 / 2