SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

時間がなくてもこれだけでオシャレ♡柄ロンパースを極めよう!

ロンパースとはトップスとボトムが繫がっているつなぎタイプのアイテムのこと。上下のコーディネートを考えなくても1枚でさらっと着れちゃう優れもの。シンプルタイプのものが多いイメージですが、今年は柄物のロンパースに挑戦してみよう!

ファッション 1,761 view
出典: http://wear.jp

可愛い花柄模様が散りばめられたロンパース。ホワイトベースが花柄をよりきれいに見せてくれますね。少年っぽくなりがちなロンパースですが、ボトムの裾がやや広がっているのでスカートのようにも見え、グンと女の子らしくなれます♪ブイネックタイプなので、首元が女性らしさを出してくれる1枚ですね。

トップスとボトムが違うタイプ

出典: http://wear.jp

こちらはトップスとボトムが違うタイプのロンパース。白のトップスとパンツの柄の色合いが可愛い。ウエスト部分のゴールドベルトがアクセントになって野暮ったくなりがちな切り替え部分のバランスを取ってくれます。タイトめなボトムですが、手首のフリルが女性らしさを出してくれボーイッシュになりすぎないのも特徴です。

レッド×ホワイトボーダーでオシャレに

出典: http://zozo.jp

こちらは赤と白のボーダー柄のロンパース。赤×白の組み合わせってとっても可愛いですよね!1枚で着てもかわいいけど、帽子をあわせるとラフすぎず、オシャレに♪ボトムにさりげなくついたフリルもキュート。

シャツっぽい雰囲気のロンパース

出典: http://wear.jp

縦柄のストライプって珍しい!こちらはトップス部分にボタンがついていて、シャツをさらっと1枚着ているかのように見えるロンパースタイプ。茶色の細めのベルトをしめてアクセントに。かっこよく着れちゃう1枚です。頑張りすぎてないけど、どこかオシャレなところがポイントです。

やっぱりアニマル柄を着たい!

出典: http://zozo.jp

こちらはヒョウ柄のロンパース。1枚で着てもかわいいけど、デニムジャケットを羽織って着こなすと、全体が引き締まってこんなにかっこよく着れちゃいます。さりげなくベルトをしめるとメリハリがでますよ♪

お気に入りを見つけてみて。

出典: http://wear.jp

1枚でこんなに可愛く着れちゃうロンパース。いつもはシンプルな服を選びがちなあなた!今年は思い切って可愛い柄物ロンパースを見つけて、挑戦してみてはいかがでしょうか。