SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

コテさえあれば大丈夫!今一番ホットなかきあげヘアはこう作る♡

中村アンちゃんのヘアスタイルで話題なかきあげヘア。ゆるっとヘアにふわっと前髪、男性がドキドキしないはずがありませんよね。今回はコテさえあれば、自分で簡単に出来ちゃうかきあげヘアの作り方を教えちゃいます。かきあげヘアで色気をどんどん出していきましょう♡

美容 36,732 view

かきあげヘアの作り方

有名人のかきあげチェック!

今井華ちゃん

今井華ちゃん
出典: https://instagram.com

テラスハウスで大人気だった今井華ちゃん。いち早くかきあげヘアを取り入れていましたね♡彼女のセクシーな雰囲気に、かきあげヘアがベストマッチ!テラハを見て真似した人も多いはず?

中村アンちゃん

中村アンちゃん
出典: https://jp.pinterest.com

かきあげヘアといえばやっぱり中村アンちゃん。このふんわり前髪から、アンちゃんの色気がより伝わってきます。ウエット感やゆるウエーブ具合でヌケも出て、とっても優しい印象に♡

ミランダ・カー

ミランダ・カーのかきあげヘアもよく見かけます。ヘルシーでルーズ感のあるかきあげヘアは、キュートな顔立ちのミランダを大人っぽく見せてくれていますね♡

長さを選ばず楽しめる♡

ボブスタイル

ボブスタイル
出典: http://wear.jp

かきあげヘアは、前髪がある程度あればどんなヘアスタイルにも似合います。アレンジがマンネリ化しやすいボブスタイルも、前髪をゆるくかきあげるだけでこんなに色っぽいスタイルに♡

ミディスタイル

ミディスタイル
出典: http://wear.jp

もちろんミディスタイルにもばっちり!前髪を多くかきあげることでエアリー感が増して見えますね。かきあげヘアの時はメイクはナチュラルにして、顔全体をふわっとした雰囲気に仕上げると◎!

1 / 2