SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

初デートにだって着ていける。ワイドなオールインワンの女っぽい着こなし術

肩から足首まで一枚になっているオールインワンは、もはやおしゃれカジュアルファッションの定番となってきました。ラクでかっこよくて、一枚で決まってしまうためコーデも簡単なオールインワンですが、ワイドレングスはちょっと初めてのデートにはちょっと向かないかな?と思ってしまいがちかもしれません。でも、そんなことないんです!ワイドなオールインワンをステキにデートで着こなすコツをご紹介します。

ファッション 6,334 view

とろみのある素材をチョイス

出典: http://wear.jp

とろみのある素材のものを選べば、女性らしい体のラインがほどよく出て女性らしく着こなせます。さらに、パターンのものなら華やかさも出ますね!写真のような、流行中のフリンジのバッグやスポーティーサンダルを合わせて腰にデニムジャケットをを巻けばカジュアルで元気な感じになりますし、ディナーデートの場合はヒールサンダルとクラッチバッグ、大きめのネックレスをつけていい女風にドレスアップすることもできます。

デニム素材で背中開きのオールインワン

デニムのオールインワンなのですが、背中にカットが入っているのでセクシー!デニムのカジュアルさ、気楽さと形のセクシーさが絶妙な味を出しています。裾がカットオフなのもおしゃれ。あまり華奢な小物は使わずに、足元は存在感のあるヒールが正解ですね。クラッチバッグがこのオールインワンのイメージにはベストマッチ。こんな女っぽいのに個性的なオールインワンを着こなせれば、彼をドキッとさせること間違いなし!

思いっきりワイドなボトム部分が逆にフェミニン♡

出典: http://wear.jp

やわらかい素材なので、思いっきりワイドでもキレイなドレープになるってロングスカートのように女っぽく着こなせるオールインワンです。肩のところのデザインもかわいさを添えて。カジュアルなストリートファッションが好きな彼との初デートなら写真のようにバンダナやスニーカーで元気なコーデにして、シックな服装の彼なら小ぶりのアクセサリーやヒールサンダルですっきりまとめるのが正解です。応用の効くオールインワンなので夏じゅう着こなしが可能。

ミニ丈オールインワンでキュートに

出典: http://wear.jp

ミニ丈のオールインワンは、ルーズフィットでも女の子っぽさが出ます!アウトドア好きの彼や、カジュアルで元気なファッションが好きな彼とのデートにぴったりのキュートなコーデです。帽子やネックレスでちょっと大人感アップしているのもコーデのポイントです!

清楚なホワイトオールインワン

出典: http://wear.jp

セットアップのようにも見える、クラシカルな雰囲気のあるオールインワンです。清楚でさわやかなファッションは男子も大好き!生地もシャリ感があるタイプなので着ていて涼しく、ボディラインを意識しなくていいので、リラックスして初デートを乗り切れそうです。

ワイドなオールインワンって、意外と女性っぽい!

出典: http://wear.jp

ワイドシルエットのオールインワンでも、素材感がてろんとしたものを選んだり適度に肌見せするものを選べば、初めてのデートで彼がドキッとするようなコーデができちゃいます!オールインワンは少し難易度が高めに見えるぶん、うまく着こなせばおしゃれ度がぐんとアップするアイテムです。難しそうに見えて、1枚で着られるのであとは小物を足していくだけでOKなのでコーデも意外と簡単!オールインワンを女っぽくおしゃれに着こなして初デートに臨んでみては?