SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

夏の旅行スタイルは「楽チン」「上品」「おしゃれ」にキメる!

旅行に行くときのコーディネート、どんなものを選んでますか?移動距離が長めの時には疲れない楽ちんコーデ、ちょっと豪華に旅行するときには上品やオシャレ感を重視したコーデにしますよね。そこで今回は、この夏の旅行スタイルの参考におすすめのコーディネートをご紹介します。

旅行・おでかけ 10,675 view

楽チンだけど女性らしく!

出典: http://wear.jp

Tシャツにミニスカートの楽チンスタイル。帽子はあえてキャップを選んでボーイッシュに!合わせたボトムス、スカートの甘さが引き立ちます。足元はもちろん楽ちんなビーチサンダル。でも、せっかく可愛いスカートをコーデしたので、ヒールありのものをチョイスしましょう。スラリとした脚がさらに綺麗に見えますよ。

長時間の移動なら・・・

出典: http://wear.jp

飛行機や新幹線など、長時間の移動をするなら、やっぱり楽チンスタイルが一番。流行りのガウチョやワイドパンツにゆったりとしたトップスを合わせるのがベストコンビネーション。足元は冷えないように靴下をプラスして。疲れ知らずのサンダルで、空港内の移動も余裕です。

楽チン×お上品コーデ

出典: http://wear.jp

楽チンスタイルにちょっとお上品さをプラスしたコーデ。グレーを取り入れると一気にキレイめコーデに変身します。ロングスカート、ストローハット、かごバッグ、そして、緩めのトップス、リゾートスタイルの基本です。

おしゃれにカラフルに!

出典: http://wear.jp

こんなカラフルなコーデでおしゃれに決めるのはいかが?ノースリーブトップスと帽子のリボンにハッと目を引くオレンジを取り入れて。サンダルは楽チンデザインだけど、スタッズつきなのでちゃんとおしゃれポイントも押さえています◎ちょっとロックテイストな小物を取り入れたオシャレリゾートスタイルに挑戦してみてください!

マキシ丈ワンピースで

出典: http://wear.jp

エスニックな柄の存在感あふれるマキシスカートはオシャレ度抜群!大人のリゾートスタイルでオススメです。大ぶりのアクセサリーをチョイスすればさらに女性らしさがUPします。足元はちょっとヒールのあるものをチョイスして女性らしさを演出します。

移動中もおしゃれを楽しんで

出典: http://wear.jp

旅行は目的地に着くまでもおしゃれを楽しみたいですよね。移動方法や目的地に合わせて、大人っぽく決めたり、おしゃれに決めたり、楽チンに決めたり。どんなファッションにも対応できるように、普段からコーディネート力をアップさせましょう。