SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

子供っぽくならない上品レディコーデをオールインワンでつくる

オールインワンはさらりと1枚で着こなせる便利なアイテムです。ちょっと前までは子供っぽくなりがちなアイテムとされていましたが、最近では大人がクールに着こなせるものがたくさん登場しています。ここではオールインワンでレディにキメる!おすすめコーディネートをご紹介したいと思います。

ファッション 993 view

デニムのサロペットも

出典: http://wear.jp

子供っぽくなりがちなサロペット代表はデニム素材。ですが、サンダルやバッグなどの小物に大人っぽいものを持ってくれば、こんなに上品なカジュアルスタイルに仕上がります。細めの肩ベルトも女性らしくキマるポイントです。

ポイントはベルトとサンダル!

出典: http://wear.jp

ゆったり楽チンオールインワンも、ベルトでしっかりと腰の位置にアクセント。細めのベルトを選ぶと女性らしさがプラスされます。シューズも楽ちんなデザインをチョイスしていますが、きちんとヒールがあるものを合わせれば、カジュアルな中にもレディな印象に◎アイテムのデザインの選び方が重要です。

避暑地スタイルにおすすめ!

出典: http://wear.jp

ワイドパンツのオールインワンです。上品にキレイめに見えるポイントは、オールインワンの色。グレーは女性らしさを引き立てます。帽子、バッグ、サンダルもホワイトカラーで、上品さがさらにUPします。グレー×ホワイトは大人コンビ。長めのカーディガンは今年の注目アイテムです。カジュアルすぎないデザインの小物と合わせるのがポイントです。

ヘアアクセでクラシカルに

出典: http://wear.jp

シンプルな黒のオールインワンです。足元もしっかりとキレイめヒールを合わせて。クラッチバッグはシルバーをチョイスしてアクセントにしています。ヘアアクセでクラシカルな女性らしさをプラスした、上品なおすすめコーデです。

ヌーディーカラーで上品に

出典: http://wear.jp

ベージュやホワイトは大人上品コーデには欠かせません。全身ヌーディーカラーのコーディネートのアクセントには、ちょっと派手なフラワー柄のバッグを合わせてみて。難しいコーデだけど、これが着こなせたら大人の女性の仲間入りです♡

オールインワンこそ女性らしく

出典: http://wear.jp

いかがでしたか?女性らしいコーデが勢揃いしていますよね。オールインワンが子供っぽくなるなんていうのはもう昔の話。積極的にコーディネートに取り入れて、大人の上品スタイルを研究してみてくださいね。