SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

今年のトレンドシューズ。足元はデニムサンダル以外ありえない!

夏のファッションに欠かせないアイテムと言えば、やっぱりサンダルですよね!そして今年はトレンドのデニム素材を取り入れるのが気分。いつものコーディネートを、一気に旬の顔にしてくれるデニムサンダルがアツいんです♡

ファッション 4,403 view

厚底×デニム

出典: http://wear.jp

今年は厚底サンダルが大人気。安定感があるのに脚長効果もバツグンなのがうれしいですね。さらにトレンドのデニム素材を選べば怖いものなし♡新定番のソックスコーデもぐんとオシャレにキマります。

キレイめコーデもおまかせ♡

出典: http://wear.jp

デニムサンダル=カジュアルなんて思っていませんか?今年はフェミニンなデザインもたくさん出ています。オフィスでデニムファッションがNGな方も、小物で取り入れれば大丈夫♡細めのストラップが足元を女らしく上品に見せてくれます。

ガーリースタイル×ライトブルー

出典: http://wear.jp

デニムサンダルのいい点は、ファッションスタイルを選ばないところです。どんな色、デザインの服にもぴったり。こちらは華やかな柄のワンピースに涼しげなブルーのデニムサンダルを合わせた、夏のお出かけコーデです。暑い日でも爽やかに過ごせそうですね。

ビーサンもオシャレ度アップ!

出典: http://zozo.jp

海やプールで大活躍のビーチサンダルも、デニムだとぐんとオシャレな印象になりますね。きちんと感があるのでタウンユースができるのもうれしいポイント。アウトドアで遊んだ後に、レストランへ直行というときも、この一足さえあればばっちりです♡

デニム×デニム

出典: http://wear.jp

もちろんデニムパンツとも好相性!デニムonデニムのコーディネートは難易度が高いけれど、小物なら気軽に重ねられますね。同色系と合わせて統一感を出すのもいいですし、ホワイトデニム×ブルーデニムの爽やかコーデもオススメです。

夏のオシャレは足元から♡

出典: http://wear.jp

いつものコーディネートに今年らしさをプラスしたいと思ったら、足元から取り入れるのが正解!カジュアルにもフェミニンにも使えるデニムサンダルは、この夏のマストアイテムですね。