SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ふわっとしたスカートが苦手なあなたに!エアリーパンツのすすめ

ふんわりシルエットのスカートはかわいいんだけど、ちょっと落ち付かなくて苦手だな、という方にはエアリーパンツをおすすめします。ゆったりシルエットなんだけど、ちゃんとパンツスタイルになっているからスカートが苦手な人でも安心。まずはエアリーパンツからはじめてみませんか?

ファッション 10,950 view

エアリーパンツって、どんなアイテムなの?

出典: http://wear.jp

エアリーパンツはふんわりとしたシルエットが特徴。ボトムにボリュームがあるので、トップスをコンパクトにまとめるだけで、コーデも案外簡単に完成します。実はとても使いやすいアイテムなのです。パンツだから、急な突風が吹いても安心ですし、スカートが苦手な人でもこれなら履きやすいんです!

エアリーパンツが主役の夏コーデ8選

出典: http://wear.jp

トップスはビジューがついているニットタンク。くすんだオレンジが秋を先取りした印象に。ボトムにはベージュを選んでグラデーションを楽しんで。エアリーパンツにどんなシューズを合わせていいかわからないという方も、お手持ちのスニーカーから始めることができますよ。ヒールを合わせるより、スニーカーでカジュアルダウンさせるだけでこなれ感を演出できます。

出典: http://wear.jp

今年は迷ったらカーキを選んで!とおすすめしたくなるくらい、夏カーキの当たり年。秋まで着まわせるカラーなので、ボトムスを買い足すならカーキがお得です。トップスには透かしがかわいいレースタンクを合わせて夏感をキープしたら、インナーをちら見せ。ゴールドが効いたかごクラッチやコンフォートサンダルなど小物にも気を抜いていないところがgoodです。

出典: http://wear.jp

エアリーパンツにミドル袖のボートネックカットソーを合わせたら少しモードな印象に。足元には今年トレンドのスポーツサンダル合わせればOKということがわかりますね。スニーカー、スポーツサンダルと、流行のアイテムが活用できるボトムスなので、エアリーパンツは着まわしのきくアイテムだということです。

出典: http://wear.jp

グレーベージュのセットアップは、リラックスしたリゾートシーンにぴったり。足元にはオープントゥの厚底サンダルを合わせて夏らしさを。太めのバングルを合わせると上手くマッチします。アクセのじゃらつけもかわいいですね。

出典: http://wear.jp

シンプルもかわいいですが、柄物もやっぱり外せません。バッグに大注目のフリンジをもってこれば、去年の柄ボトムスを着まわしても、今年っぽさがでます。ハットを合わせるときは、ローポニーにするとオトナっぽくなりますよ。

1 / 2