SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

みんなのお手本!WEARISTAのオシャレなGUの使い方♪

トレンドアイテムをお手頃価格で気軽にゲットできるGU、みんなの味方ですね。ところで、オシャレな人がどんな所にGUのアイテムを取り入れているのかって、気になりませんか?というわけで、今回はWEARISTAさんたちのGUの使い方をチェックしてみました。

ファッション 7,526 view

背が低くてもOK!GU×スポーツミックス

出典: http://wear.jp

スポーティTシャツにロールアップしたパンツ、カーディガン、サンダルを合わせたコーデ。真っ黒なバンダナがワンポイントに。この中でGUのアイテムはカーディガンとパンツ。夏のロングカーディガンは、ノースリーブやショートパンツなど、肌の露出が増えるときにあると全体のバランスを良く見せてくれます。【カーディガン&パンツ:GU】

トレンドのアイテムもGUなら豊富!

出典: http://wear.jp

レースのカーディガンが主役のこのコーデ。実はこのレースのカーディガンこそがGUです。1枚羽織るだけで、トレンドのボヘミアンスタイルに。レースはガーリーなアイテムだけど、スッキリとしたシルエットになっているので合わせやすそうですね。【カーディガン:GU】

汚れが怖いホワイトアイテムもGUならチャレンジしやすい!

出典: http://wear.jp

カーキと白の組み合わせが大人っぽくて素敵なコーデ。こちらのGUアイテムはサロペットなんです。この春夏のトレンドカラーであるホワイトですが、買うとき頭をよぎるのが、”汚れたら終わり”なんてこと。そう考えるとGUのアイテムなら気軽に手を伸ばしやすいですよね♪【サロペット:GU】

レディなボタニカルスカートも実はGU!

出典: http://wear.jp

白トップスにスカート、ヒールを合わせたデートにもぴったりなコーデ。このスカートがGUのアイテムです。なんだかオシャレなセレクトショップに置いてあってもおかしくない感じがします。実際トップスよりも目が行かないボトムスは、WEARISTAさんの間でもプチプラアイテムがよく使われているみたいですね。【スカート:GU】

スポーティなサンダルもGUにあるんです

出典: http://wear.jp

ノースリーブトップスにストライプパンツ、サンダルを合わせたコーデ。このサンダルがGU。実はシューズも使えるアイテムばかりなんです。しかも、シーズンやトレンドを意識したものが多く、色違いも買っちゃおうかな、なんて気になっちゃいそう。【サンダル:GU】

そろそろ気になる秋物も販売スタート!

GU
出典: http://www.uniqlo.com

今すぐGUをチェックしたくなった人はこちらからどうぞ!

GU

見てみる