SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.uniqlo.com
(2/2ページ)

私たちにアイデアをくれるユニクロ。シンプル無地Tを指名買い

ファッション 38,668 view
ドライカラークルーネックT
出典: http://www.uniqlo.com

ドライカラークルーネックT

¥ 990

見てみる

コンビネーションT

出典: http://wear.jp

ビッグパンツをハイウエストに。ベルトで引き締めたところがメリハリのきいたコーディネートにするコツ。パンツの縦ラインと襟ぐりの深めなTシャツの横ラインでうまくバランスがとれています。グリーンを合わせているところが正解ですよね。デコルテを綺麗に見せられるところが嬉しくなるスタイルです。

コンビネーションT
出典: http://www.uniqlo.com

コンビネーションT

¥ 990

見てみる

ソフトフレンチテリーT

出典: http://wear.jp

オールインワンに見せかけて別売りのアイテムを自分で合わせたコーディネート。ブラックの色合いは揃えることがかなり重要なポイントになってきます。特にブラックやホワイトなどの定番カラーだとピッタリと合うものが見つかることが多いのでぜひ探してみて下さい。ブラックのコーデにはアクセントにシルバーのサンダルを!

ソフトフレンチテリーT
出典: http://www.uniqlo.com

ソフトフレンチテリーT

¥ 1,500

見てみる

やっぱりユニクロはすごい!

出典: http://www.uniqlo.com

今回ご紹介したTシャツは、カラーが違うだけでなく全て違う名称の商品だということに気づかれたでしょうか。ほんの少しの違いで豊富に揃えているユニクロはファッションのアイデアをたくさん提供してくれるためやはりオシャレさんの味方。あなたも無地のTシャツを買い足しませんか?

2 / 2