SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

今日のデートは水族館!歩き回っても疲れない着こなしって?

みなさんはデートスポットによってコーディネートを楽しんでいますか?どこに行くかも考えず「とりあえず彼氏ウケのいいコーデを…」なんて思っていませんか?デート服は単にフェミニンでかわいらしいコーデをすればいいわけではありません。行くスポットによってコーデを変えていくのが正解です!今日のデートは水族館。ちょっと暗めの照明だから、白などの明るい色でコーデするのがポイントです。ここでは水族館にオススメのデート服コーデをご紹介します。

ファッション 4,130 view

水族館デートコーデ集

楽チンコーデがベスト!

楽チンコーデがベスト!
出典: http://wear.jp

意外に歩き回る水族館デート。なるべく疲れないスタイルがおすすめです。楽チンゆるっとデザインのガウチョパンツに、トレンドのイエローのポーチを合わせました。写真を撮りやすいように、両手は空けておくとスムーズに記念撮影できますよ♡

ちょっぴりドレッシーに

ちょっぴりドレッシーに
出典: http://wear.jp

カジュアルなのにドレッシーな印象なのは、ロングカーデとアクセのおかげ。足元はスニーカーでしっかり楽チンコーデしちゃってます。マキシスカートでリラックスした大人の余裕あるスタイルになりました♡

白のワンピで明るく

白のワンピで明るく
出典: http://wear.jp

暗い照明でも明るく映え、爽やかな印象の白のワンピは水族館デートにぴったりです。シャツワンピやジャージ素材のワンピもいいけれど、サマーニットのワンピも可愛いですよ♡こちらのように、トレンドのフリンジがついたタイプは夏らしくておすすめ。足元はサボサンダルでナチュラルに仕上げましょ。

ハッと目をひくカラーが印象的♪

ハッと目をひくカラーが印象的♪
出典: http://wear.jp

赤が上品に強調されているコーデです。トップスはシフォン素材のものをレイヤードしてひらひら感をプラスしています。ヒール高めのサンダルも、ウェッジソールなら楽々と歩けます。これなら暗い照明でも存在感のあるコーディネートになりますね。

水族館をイメージしたコーデ

水族館をイメージしたコーデ
出典: http://wear.jp

鮮やかなブルーが印象的なオールインワン。白いロングカーディガンで、明るさをプラス!女性らしさをプラスしたければ、スタンダードな白カーディガンを肩で羽織ったり、シューズをポインテッドトゥタイプにするのがおすすめ。水族館をイメージしたコーデに、彼も思わず「可愛い!」って言ってくれるかも♡

楽チンを忘れずに

出典: http://wear.jp

歩き回ったり、立ったり座ったり。水族館デートは結構良く動くんです。履きなれないヒールに疲れて歩けなくなってしまっては、一緒にいる彼もゲンナリ…かわいいのも、爽やかなのも、目立つのも必要だけど、楽チンを忘れずにコーデに取り込んで。疲れ知らずの楽しいデートを楽しんでくださいね!