SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

みんなの可愛いiPhoneケースを拝見。おしゃれな人に人気のブランドも発見しました!

おしゃれさんたちのスナップを見ていると、iPhoneも可愛くカスタムしているのを目にしますよね。みんなと同じじゃつまらない!海外の女の子や芸能人たちが持っているかわいいiPhoneケースをご紹介します。

ライフスタイル 19,107 view

海外の女の子たちはどんなケースを使ってるの?

ネイルとばっちりコーデして

ネイルとばっちりコーデして
出典: https://www.amazon.co.jp

こんなにファンシーなのに、浮いていないのがすごい!ネイルのピンクとしっかりとコーデしているところもオシャレ。存在感ばっちりのアクリルフレームのサングラスとの相性も抜群。iPhoneケースにこだわると、顔周りのアイテムにも細かく気を使うようになりそうです。

パレットでカラフルに!

パレットでカラフルに!
出典: https://www.amazon.co.jp

斬新なカラーパレットデザインです。触れると手についてしまいそうな、リアリティ満載のデザインがおしゃれを格上げしてくれます。ちょっとアーティストになった気分で、持ち歩きたいですよね。

思いきったフルーツモチーフも大人気

思いきったフルーツモチーフも大人気
出典: https://www.amazon.co.jp

残暑を楽しむならこんなケースはいかが?Tシャツにショートパンツ、そして、このiPhoneケースを首からぶら下げて歩いていたら、夏休みの小学生みたいなイメージでかわいい!遊び心満載のスイカのiPhoneケース、太陽の下を歩いていたら、「ガブりっ」と食べたくなってしまうかもしれません。

モード派にはたまらない♡

モード派にはたまらない♡
出典: http://wear.jp

ブランド系のケースもおしゃれでいいけれど、こんなモード感たっぷりのケースはいかがですか?このデザインを持ち歩くならオシャレに一層気合が入ってしまいますよね。全身モードに決めちゃって!

熱い視線感じてる?

熱い視線感じてる?
出典: http://wear.jp

こんなにたくさん視線を浴びたら、緊張してしまいそうです!ファッショニスタ「キアラ・フェラーニ」のアイテムにもかわいいウィンクのiPhoneケースがありますが、こちらのおめめはぜ~んぶバッチリ開いてます。何をしているのか気になりますね。

国内外でもおしゃれさんに大人気なのは、断然モスキーノ!

出典: http://wear.jp

かわいいiPhoneケースがそろうモスキーノのマック風ポテトケースは、インパクト大!さらにストラップでミニポテトがついちゃってます♡ほかにも、歌手のマイリー・サイラスやアリアナ・グランデも持っていました。

1 / 2