SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

今日はカレ友と初対面!ノースリシャツで好感度UP大作戦

彼氏の友達と初めて会う日。第一印象は大事なので、どんな格好で行けばいいのか迷いますよね。男の子ってなにげに辛口なのがコワイところ。でも、ノースリシャツならそんな心配もなく好感度UP!おススメのコーデも紹介しちゃいます。

ファッション 1,993 view

第一印象はノースリシャツにお任せあれ!!

出典: http://wear.jp

彼の友達と初対面する時、どんな格好をしていったらいいのでしょう?ラフすぎず、気張りすぎず、セクシーすぎず・・・。そんな時はノースリシャツがオススメです。きちんとして見えるのに加えて、ほどよく肌見せもできるので、フェミニンな印象を与えてくれます。パンツにもスカートにも合わせやすいのも魅力です。

清潔感NO.1ホワイトシャツコーデ

出典: http://wear.jp

今年の春夏に大流行中のホワイトコーデ。。爽やかで清潔感もあってオススメです!シャツのボタンはしっかり留めて、きちんとした印象です。ガウチョパンツを合わせて、さらにトレンド感を意識したコーデ。

出典: http://wear.jp

ホワイトシャツ×デニムスカートのシンプルなコーデ。濃紺のデニムにホワイトシャツの白さが際立ちますね。彼友に初めて会うときは、あまり派手すぎは良い印象を与えず、オススメできないのでこのくらい無難な格好でも良いでしょう。

出典: http://wear.jp

ハイウエストデニムで脚長効果!ノースリーブからすらりと伸びた腕も、スタイルアップのヒケツです。いつも履いているデニムも、ホワイトシャツを合わせることでカジュアルになりすぎず、きちんとした印象を与えてくれます。

スカートを合わせていい女風に!

出典: http://wear.jp

少し大人な彼の友達に会いに行く時は、モノトーンのマリンコーデで、キレイめなスタイルに。キレイめが嫌いな男性は少ないので、好印象が期待できます。とろみのある素材のシャツで、フェミニンさもプラス。

出典: http://wear.jp

甘めなホワイトスカートも、爽やかなブルーのストライプシャツを合わせれば甘すぎずにコーディネートできます。あまりブリブリな格好で行ってしまうと、狙った感が出てしまうのでこのくらいがちょうどイイかもしれませんね。

1 / 2