SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

夏コーデのアクセントにして!MY Diorのゴールドリングがかわいい

今気になっているジュエリーはありますか?ぜひこの夏オススメしたいジュエリーが、DiorのMY Dior。太めのリングがとってもかわいいんです♡ここでは、MY Diorにぴったりのコーデをご紹介します!MY Diorが高くて買えないという方は、プチプラで似たようなゴールドリングに合わせてもOKですよ!

ファッション 1,019 view

MY Diorの太めリング♡

出典: http://wear.jp

My Diorのコロンとした太めリングがとってもかわいい!みなさんはもうチェック済みですか?ゴールドを編んだような繊細な ジュエリーですよね。愛や友情の絆を象徴するMY Diorコレクション、1つは持っていたい!ですよね。手に入らないときは、プチプラで同じような形のものを探してみては?

シンプルモノトーンコーデに

出典: http://wear.jp

コロンとしたゴールドの太めリングが映えるのは、やっぱりシンプルなモノトーンコーデ。ホワイトとブラックのファッションの中で、ゴールドがキラっと存在感を発揮します。

レディライクなモノトーンワンピ

出典: http://wear.jp

女性らしさ全開のモノトーンワンピとの相性も抜群です。体のラインに沿ったとってもフェミニンなコーディネートにはゴールドのリングがよく似合います。

ちょっぴりガーリーなコーデにも

出典: http://wear.jp

人気のワイドパンツに、この夏イチオシアイテムのラッフルスリーブシャツのコーデ。ちょっと甘めにまとめた、大人女子のスッキリカジュアルスタイルです。こんなコーデにも、少し太めでインパクトあるゴールドリングはピッタリです。人さし指にはめてもかわいいですよ。

リラックススタイルにアクセント

出典: http://wear.jp

オールホワイトの涼しげなコーデは夏に大活躍!リネン素材で着心地も抜群。気持ちよくリラックスできます。そんなちょっと脱力感のあるスタイルにはアクセサリーでアクセントを!サンダルもゴールドで統一感バッチリです。

コーデを引き締めるアクセントに

出典: http://wear.jp

ゴールドの存在感のある太めのリングは、コーディネートを引き締めます。目を引くデザインだからこそ、バランスよくコーデに取り入れたいものです。日焼けした肌にもぴったりのゴールドリング。今年の夏はちょっと太めのものをゲットしましょう!